アート一覧

清水富美加:降板まとめ【テレビ・CM・ラジオ・その他】

清水富美加さんの出家騒動で、降板になった番組や放送をまとめた!アスリートの輝石、笑う招き猫、龍の歯医者、泥棒役者、東京喰種(トーキョーグール)、花王、コスモ石油、清水富美加みなぎるPM、テレビ・映画・CM・ラジオと多種多様の影響。損害額は、10億は超えると想像。賠償を清水富美加さん自身か幸福の科学サイドが払うのかが注目

記事を読む

【動画あり】絶対音感を持つ松下奈緒!ピアノの腕はプロ級なのか?

今日は、女優でピアニストそして歌手で、作曲家の松下奈緒さんの紹介です。彼女は、絶対音感を持ち、女優業をするかたわら、作曲活動をしているという、すごい女性なんですね。3歳からピアノを習い始め、絶対音感を身に付ける。そして、東京音楽大学に入学し、ドラマの中では、代役無しでピアノ演奏をし、一躍人気女優に上り詰めたというのが、

記事を読む

【超高額で取引】路上で売ってる?バンクシーって?本名は?出身は?

バンクシーの正体所説あります。英国のガーディアン紙は1974年、ブリストル生まれ、本名をロバート・バンクス(Robert Banks)だと報道している。一方BBCは本名をロビン・バンクス(Robin Banks)と発表。また英紙「The Daily Mail」は、イギリスの人気音楽ユニット「マッシヴ・アタック」の中心人

記事を読む

【Zeebra・中林美和】夫婦での出演は初?誰?何した人?本名は?子供は?

Zeebra夫婦が、ダウンタウンDX~1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル~に出演!!夫婦での出演は、初めてではないだろうか? はい、もうお分かりいただけましたでしょうか?日本を代表する、MCの一人です。本名は、既に紹介しております、横井 英之さんですね。嫁さんは?中林美和さんです!え?番組見たから知ってるって?

記事を読む

【星野源】《動画》「恋」の製作秘話を探る!『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌!

こにゃにゃちは、 今回は、星野源の「恋」について 記事にしたいと思います。 このページの最...

記事を読む

【GirlsAward】ベッキー&ピコ太郎が登場。不倫&PPAP?《PON!でも紹介》

結果不倫は、口を封じ、PPAPはめっちゃ引かれた。絡みは無し!!!旬を紹介する祭典GirlsAwardですが、ただ闇雲に旬を取り込んでもダメって事ですね。主催が「マイナビ」なので、もうちょっと上品な感じに仕上げられるのかなと思いましたが、電通のノリになってしまいました。次はちゃんとおねがいしますね。

記事を読む

【逆再生動画】ドラゴンボールZのエンディングテーマに仕込まれた謎の言葉

この前、記事執筆するにあたり、色々調べものをしていたのですが、気になったエントリーがあったので紹介したいと思います。ドラゴンボールのエンディングテーマに隠れメッセージがあった!なんのエントリーかと言うと、でてこいとびきりZENKAIパワー!を作曲された、池毅(いけたけし)さんのブログだ。

記事を読む

【PPAP】ピコ太郎さん、PPAPはなんでPPAPなの?《動画》

まずは、この動画を見てもらおう。 言わずと知れた、 ピコ太郎の「PPAP」だ。 pen +...

記事を読む

写真集発表? 都丸紗也華クラウドファンディングで!

都丸紗也華 プロフィールニックネーム:とまるまる生年月日:1996年9月26日サイズ:T157 B88・W60・H84出身地:群馬県グラビアアイドルの都丸紗也華(20)が2日、東京・新宿で行われた自身初の写真集「とまるまる」の発売記念イベントに登場した。多くの青年誌で表紙を飾るなど、人気急上昇中の都丸。写真集はクラウド

記事を読む

【徹子の部屋】《画像》田辺靖雄・九重佑三子夫妻のお孫さんは今。

現在、確認されている夫妻のお孫さんはミュージシャンの田辺晋太郎さんフリーアナウンサーの本村由紀子さんの、お二人になります。記載するだけでも大変な(笑)お仕事をたくさん抱え、大活躍しています。二人とも、歌手のお孫さんと言う事で、「声」に関する仕事が大変多いと気付かされますね。そして、声だけではなく、美男美女のお二人なので

記事を読む