コラム一覧

偏向報道:テレビ製作者側は自覚があり放送している?証言がツイートで話題!

数あるマスコミさんそして当サイトも同じなのですが人のフィルターを通すと思想や思惑が入ってしまう。それ自体は普通なのですが、意図的に偏向するのが、大問題なのではないでしょうか?原因は色々あるかと思います。その中でも悪質なのが政治的な思惑金銭的な思惑こんな所でしょう。事実が歪曲されてしまうのは、どうなんでしょうか?

記事を読む

【やっちゃえ日産】新型リーフ画像流出(ブルーミアータ:ブログもあるよ)

シルエットしか公開していない日産の新型リーフの画像を社員?が撮影して、ツイッターにアップwまさにバカッターですね。まず、日産に勤めている友人に確認をとりました。友「工場内は撮影禁止だよ」だそうでございます。まぁ、普通はそうだろうね。この社員さん?ブルーミアータさんは情報によると30代の方という情報があります。

記事を読む

【高齢ドライバー】75歳になったら免許は返納するべき?事故事例などを紹介!

通常「運転業務」に関しては運転経験が長くなるにつれ運転技術は向上するものである。ここに落とし穴があり老齢と供に、認識能力が著しく低下するのである。視力の低下である。ある日突然視力が落ちるのではなく徐々に目が悪くなり視力検査をするとすごく視力が落ちているという事が多い。記憶力、運動神経、動体視力全て老齢と供に衰えてくる

記事を読む

【埼玉】「ネットでも有名」通行止め突破、オフロードバイク…死亡も【2/2】

今年5月、都内の50代男性が同市下名栗の森林管理道(林道)大名栗線をバイクで走行中、 誤って約100メートルの崖下に転落、○亡した。 全長約21・7キロの大名栗線は落石の危険があるため、全線通行止めとなっていた。 男性は整地されていない土や砂の上でも走行できるオフロードバイクに乗っていた。

記事を読む

【意識不明の重体】小5(10)の男の子「ヤマカガシ」に噛まれる!

ヤマカガシの毒ってどのくらい強い?まず、ヤマカガシは毒蛇です!これを知らない人がかなり多いのです。その原因となるのが、1、ヤマカガシはおとなしいいままで、毒があるのにあまり注目されてこなかったのはヤマカガシの攻撃性が低いことが挙げられますね。マムシやハブに比べて動くものに対していきなり噛んでくる事はあまりないとの事

記事を読む

【メルカリ】個人情報流出!Web版だけって誤解を与える表記はやめよう!

要するに、アプリからは個人情報は見ることが出来なかったという事。取引相手がWeb版を使っていたらアウト!ということで、全部アウトなんですがね・・・障害が発生していた時間帯にWeb版メルカリを使用していたユーザーが54,180名いました。そのユーザーに、個人情報を見られた可能性があります。これが正規の表現となります。

記事を読む

【速報】ヤマト運輸の値上げは140~180円と発表!!

ヤマト運輸:運賃値上げのまとめ。いずれにせよ、ドライバーの意見としては、負荷をへらしたい(ケド給料はそのままね)という思いが大きいと思う。実際、配達員に聞くとamazonの箱を見ると吐き気が・・・という話もききますからね。みなさん!配達って結構大変な仕事なんですよ。余裕があったら、「麦茶の1杯」や「缶ジュース1本」でも

記事を読む

【開幕戦】7失点で降板!?ヤンキース田中:自己最多!!

とうとう大リーグも開幕いたしました。注目は開幕投手のヤンキース・田中将大投手。不調なのかなぁ?3年連続開幕投手という事で、すっごい注目を集めてるのにねぇ。3番・ロンゴリア・犠飛:3点ロンゴリアに2ラン:2点6番・モリソン・ソロ本塁打:2点 なんとぉマー君、3回も持たなかった。2回2/3を投げ、被安打8、自己最多タイの7

記事を読む

【電子タバコ】マルボロが消える?飲食店も原則禁煙!アイコスかVAPEか?

2017年3月2日フィリップモリスジャパン(以後PMJ)が紙巻きたばこの販売から撤退する方針を発表したそうだ。東京五輪に向け、先日発表されたのが、飲食店の原則禁煙である。喫煙ルームの無い施設は禁煙というものである。現在厚生労働省はアイコスを含む加熱式たばこもこの規制に含むと言っている。禁煙成功者の事例!VAPEの利用で

記事を読む

清水富美加:降板まとめ【テレビ・CM・ラジオ・その他】

清水富美加さんの出家騒動で、降板になった番組や放送をまとめた!アスリートの輝石、笑う招き猫、龍の歯医者、泥棒役者、東京喰種(トーキョーグール)、花王、コスモ石油、清水富美加みなぎるPM、テレビ・映画・CM・ラジオと多種多様の影響。損害額は、10億は超えると想像。賠償を清水富美加さん自身か幸福の科学サイドが払うのかが注目

記事を読む