スポーツ一覧

どこのコンビニ? マラソン元日本代表:原裕美子 コンビニで万引

原裕美子容疑者(35)世界陸上での入賞経験もあるマラソン元日本代表が、栃木県足利市のコンビニで、化粧品などを万引きしたとして逮捕されました。  現在は足利市に住む契約社員で、先月30日午後4時すぎ、足利市大月町のコンビニで、化粧品やおにぎりなど8点、およそ2600円相当を万引きした疑いが持たれています。

記事を読む

【死戦期呼吸?】走り倒れた女子マネジャー死亡!加茂暁星高校の看護科は?

加茂暁星高校で7月、野球部の練習直後に倒れ、2年生の女子マネジャー(16)が、新潟市内の病院で亡くなったことが取材で分かった。死因は低酸素脳症だった。さて、ここで問題点を上げてみます。全員が乗れるバスを手配していない。浅い呼吸があったので放置(死戦期呼吸か?)看護科も併設されているのになぜこんなことが起こったのか?

記事を読む

【埼玉】「ネットでも有名」通行止め突破、オフロードバイク…死亡も【2/2】

今年5月、都内の50代男性が同市下名栗の森林管理道(林道)大名栗線をバイクで走行中、 誤って約100メートルの崖下に転落、○亡した。 全長約21・7キロの大名栗線は落石の危険があるため、全線通行止めとなっていた。 男性は整地されていない土や砂の上でも走行できるオフロードバイクに乗っていた。

記事を読む

【埼玉】「ネットでも有名」通行止め突破、オフロードバイク…死亡も【1/2】

本格的な夏の行楽シーズンを迎え、飯能市の山間部で道路を管理する行政、警察が頭を悩ませている。 通行止めを突破し、林道を走るオフロードバイクが後を絶たず、有効な手立てが打てないためだ。 市内の国道299号の峠道を猛スピードで走る「ローリング族」とともに、もう一つの交通課題への対応に苦慮している。

記事を読む

誰?名前は?青学OBで箱根駅伝優勝メンバー女性への傷害容疑で書類送検

色々調べていくと、やんわり・確定的など様々な書き込みを発見しました。青学OB傷害事件:真実はどこ?考察!さて、ここで一旦立ち止まって考察してみます。情報によると、「彼女が自殺しようとしていた」「自分の首に包丁を当てていた」「女性は軽症だった」はい、これが真実だと仮定すると、

記事を読む

【簡単ダイエット】-10キロは難しいけど、ぽっこりおなかを解消する!

ダイエットの3つの条件!簡単・費用がかからない・食事制限じゃない。こんな、無理難題のふるいをかけて探し出したダイエットが「ドローインダイエット」というダイエット方法です。-10キロは難しいけど、ぽっこりおなかを解消?認知度は、まだまだ低いですが口コミでも、数々の成功者がいらっしゃるとの事で試してみようかなと思います!

記事を読む

【バカッター】学校名は? 動画:男性教諭が故意に繰り返しボールをぶつける

さて、一番の問題としてはこれが「体罰になるのか」「指導になるのか」という事だと思うんですね。嫌なら辞めるという選択肢もあるにはあるのですが、なかなかその選択を出来ない子も多くなってきていると。現在の環境での、運動部の指導と体罰線引きは、かなり難しい問題かと思います。ただ、個人の感想としては、私は学校の先生が嫌いです。

記事を読む

【悲報】亀田興毅は那須川天心を避けた理由は?逃げたのか?

さて、色々理由はありますが、皆さんも期待していた、亀田興毅 vs 那須川天心というカードは、立ち消えということである。ちょっと思ったのは、那須川天心サイドが、「勝っても1000万円は辞退します」と宣言したら、もしかしたら実現したかもしれませんね。亀田興毅サイドも、今までのビックマウスはキャラであったと公言していることも

記事を読む

【開幕戦】7失点で降板!?ヤンキース田中:自己最多!!

とうとう大リーグも開幕いたしました。注目は開幕投手のヤンキース・田中将大投手。不調なのかなぁ?3年連続開幕投手という事で、すっごい注目を集めてるのにねぇ。3番・ロンゴリア・犠飛:3点ロンゴリアに2ラン:2点6番・モリソン・ソロ本塁打:2点 なんとぉマー君、3回も持たなかった。2回2/3を投げ、被安打8、自己最多タイの7

記事を読む

【デッドボール特集!】元阪神・赤星憲広、その他選手の死球をご覧ください!

今回話題になっているのは、デッドボールを投げて、謝罪をしてこなかった大リーグ投手との事。恨みを持っているという事ですが、相手は恐らく石井投手ではないでしょうか?ぶっちゃけ、笑い話程度で聞いていたのですが、結構マジで怒ってるっぽいですね。投手も、わざと当てている訳ではないので、軽く謝罪は必要なのかと思います。石井投手とい

記事を読む