ビジネス一覧

【やっちゃえ日産】新型リーフ画像流出(ブルーミアータ:ブログもあるよ)

シルエットしか公開していない日産の新型リーフの画像を社員?が撮影して、ツイッターにアップwまさにバカッターですね。まず、日産に勤めている友人に確認をとりました。友「工場内は撮影禁止だよ」だそうでございます。まぁ、普通はそうだろうね。この社員さん?ブルーミアータさんは情報によると30代の方という情報があります。

記事を読む

LINEで出前?LINEデリマ!どこにいてもすぐに注文可能!

LINEは、LINEアプリ上で吉野家など全国1万4000店舗のフードメニューを注文できる「LINEデリマ」サービスを開始しました。チャットによる店舗検索や、LINEポイントによる決済にも対応。将来的には日用雑貨や生鮮食品、医薬品などの展開も視野に入れます。

記事を読む

著作権無視の大陸!中国でウルトラマンがねつ造される!

パンツ履いた人がペイントされている 中華版ウルトラマンです。 おかしい点 シャクレすぎ ち○びw わき毛 胸筋 腹筋 おへそw リアルなスネ 足の指先w 中国出身のウルトラマンは おへそもあるという事は、 生物的には胎生なんですねw

記事を読む

【悲報】亀田興毅は那須川天心を避けた理由は?逃げたのか?

さて、色々理由はありますが、皆さんも期待していた、亀田興毅 vs 那須川天心というカードは、立ち消えということである。ちょっと思ったのは、那須川天心サイドが、「勝っても1000万円は辞退します」と宣言したら、もしかしたら実現したかもしれませんね。亀田興毅サイドも、今までのビックマウスはキャラであったと公言していることも

記事を読む

【速報】ヤマト運輸の値上げは140~180円と発表!!

ヤマト運輸:運賃値上げのまとめ。いずれにせよ、ドライバーの意見としては、負荷をへらしたい(ケド給料はそのままね)という思いが大きいと思う。実際、配達員に聞くとamazonの箱を見ると吐き気が・・・という話もききますからね。みなさん!配達って結構大変な仕事なんですよ。余裕があったら、「麦茶の1杯」や「缶ジュース1本」でも

記事を読む

【パワハラ】録音していた!遺族がヤマト運輸を提訴。

ヤマト運輸パワハラ:今回の最大の特徴は録音証拠があるという事だ。これは、ゆるぎない証拠として、とてつもないパワーを発揮すると思う。相手方も、言い逃れが出来ない状況だ。そして、2日分の録音という事で、想像するに、録音されていないが、かなりの回数のパワハラがあったに違い無いですね。家族が助言をし、録音していたそうです。

記事を読む

【旅行代理店倒産】海外組は自力で帰国をお願いいたします!てるみくらぶw

出国しちゃってる人は自力で帰って来てね!もう、ここまで来るとギャグですよね。問題は、発券済みの宿泊予約も、宿泊できない事もあるそうです。そりゃ、宿泊施設側にしてみたら、入金されてなかったら、宿泊出来ないのは当然だよね。イージーモードでの海外旅行を目的とした海外旅行ツアーですが、いきなりハードモードで楽しんでください。

記事を読む

【黒幕は誰?】何のために安倍総理から籠池氏へ100万円を渡すのか?

記事を書きながら色々考えると籠池さんがはめられてるという気がしてきたよ・・・。爆弾発言が飛び出したのも、もうどうにもならなくて、楽になりたい。どうにでもなれ。的な感じを受けるのだ。でも、思うことはこんなふざけた問題で首相辞任が正しい責任の取り方なのか?しっかりとして欲しい・・・。こんな日本の政治はもう終わりにして欲しい

記事を読む

【電子タバコ】マルボロが消える?飲食店も原則禁煙!アイコスかVAPEか?

2017年3月2日フィリップモリスジャパン(以後PMJ)が紙巻きたばこの販売から撤退する方針を発表したそうだ。東京五輪に向け、先日発表されたのが、飲食店の原則禁煙である。喫煙ルームの無い施設は禁煙というものである。現在厚生労働省はアイコスを含む加熱式たばこもこの規制に含むと言っている。禁煙成功者の事例!VAPEの利用で

記事を読む

【森友学園:まとめ】何が問題?一連の問題をまとめてみた!申請取り下げ!

現在森友学園に関しての報道がいりみだれている。そこで、簡単にまとめてみました。事件の発覚から、現在に至るまで。金額に関する事や、現在運営している幼稚園に関しても網羅している。現在は、許可申請を森友学園側から、取り下げが申し入れられたとほうじられており、籠池理事長も辞任という事態になっており、今春入学予定の生徒が気になる

記事を読む