ファッション一覧

【逮捕】ANRI:坂口杏里容疑者、3万円恐喝未遂で逮捕?はめられた?

ANRIは、新宿区内のホストから、 現金3万円を脅し取ろうとした そうです・・・。 つい先日の出演で、数千万円の契約金があったと 報じられておりますが、 なぜ、3万円なのでしょうか? 一部の噂によると、 ホスト遊びで全て使った 借金を返済した 金遣いが猛烈に悪い という話が濃厚であるそう。

記事を読む

【悲報】ZOZOTOWNのツケ払いで支払えない場合?という人が大量発生!

その1、クーリングオフ。その2、未成年者の無条件解約。その3、親が支払う。ZOZOTOWNのツケ払い:まとめ!!はい、長々と書いてきましたが、最終的にZOZOTOWNは何を求めているのか?それは、上記その3の両親の良心に訴えて回収する。(ウマい事言ったw)というのが、ビジネスモデルだと思う。

記事を読む

【驚愕】ライブ中にゴキブリを20匹程まき散らすw

川谷容疑者は、どのような心理でゴキブリを買って撒いたのかですよね。観客に対してもライブ運営者に対してもアーティストに対してもゴキブリに対しても大迷惑な話です。俗に言う「ゴキブリ以下」の、マジキチ行動ですよ・・・。以後、アニサマでは、昆虫・爬虫類のイベントとはブッキングしないのは間違い無いと思います。

記事を読む

本田響矢(ほんだ きょうや、17歳)、日本一のイケメン高校生に決定!

12月18日、日本一のイケメン男子高生を争う決定戦、SNS「SNOW」の投稿、「Samurai ELO」「Popteen」での雑誌投票にて審査が行われた。グランプリ/福井 本田響矢さん(17)準グランプリ/東京 那須泰斗さん(17)SNOW賞/福岡 宇佐卓真さん(16)「きょうのキラ君」賞/神奈川 大岡拓海さん(18)

記事を読む

【ブラック・ユニクロ】《文春砲》潜入バイトでブラックを暴く:横田増生

<悪口を言っているのは僕と会ったことがない人がほとんど。会社見学をしてもらって、あるいは社員やアルバイトとしてうちの会社で働いてもらって、どういう企業なのかをぜひ体験してもらいたいですね>に対して、「改名して、ユニクロで働いたろ」と・・・。実際横田氏は、2015年10月アルバイトとして勤務開始!新宿の「ビックロ」で勤務

記事を読む

【クラダリング】現在流行!オシャレで着けるのも、恋人とペアでするのも!

指輪の着ける向きや指によって込められた意味が異なり、右手の薬指に倒立につけると「恋人募集中」を意味し、左手の薬指に正立につけると、「恋人がいる」、あるいは「既婚者」であることをあらわす。紹介しているサイトによっては嵌める指が特定されておらず、“意味が変わるのはハートの状態とつける手が変わった場合のみ”としているところも

記事を読む

【草刈正雄】紅蘭も出演で親子水入らず?彼氏は腰パン?《ぴったんこカンカン》

草刈正雄さんと言えば、やはり「真田丸」ですよね。既に大河ドラマの顔と言っても過言ではないですね。娘さんは、もう説明は要らないですよね!最近は、色々な番組でも目にする機会が結構ありますよね。でも、番組ではやはり娘の心配!本当は嫌なんでしょうね。へそ出しルックなど。父親なので、心配するのは当たり前ですよね。なんだかんだ言っ

記事を読む

【ボーダー軍団】ウォーリーランが話題!大阪に4000人以上が集まった!

このイベントは「ウォーリーラン」といい、東京は2016年5月29日大阪は10月2日、愛知は10月15日に開催されたウォーリーファンによるイベントだ。大阪の会場は「ひらパー」で行われた。イベント内容ウォーリーのコスプレウォーリーの落とし物を集めてプレゼントをもらう楽しむwフォトブックを作る(800円)参加には、けっこうな

記事を読む

【動画あり】阿部悠真くん、Rの法則で人気急上昇!何に出てる?どこで見れる?

現在NHKのRの法則にR's5期ゆうまとして、レギュラー出演しております。ZEN THE HOLLYWOODの阿部悠真くんにスポットを当ててみますね!まだ、ちょっとしか情報が出ていない阿部悠真くんですが、基本情報から、画像までを集めてみました!趣味はブレイクダンスで、サッカーが特技ということで、スポーツは万能ですね。

記事を読む

【ブランド】鈴木梨央のファッションチェック!《画像あり》どんな服が好き?

ブランドはINGNI Firstで鈴木梨央ちゃんだけじゃなく、芦田愛菜ちゃんも大好きなブランドだそうです。お値段もリーズナブルな価格ですね。現段階で調査できたものは、INGNI Firstだけですが、撮影では、結構自前のものも多いので、衣装協賛などもチェックしてみては、いかがでしょうか?鈴木梨央いわく、「学校に行く時は

記事を読む