画像一覧

【週刊文春】女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑?【1/3】

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。 敬虔なモルモン教徒としても知られる斉藤は1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。 マンションを出る斉藤の動画はこちら

記事を読む

橋本健・自民党の神戸市議会議員と今井絵理子・参議院議員?

やってる事おかしくないっすか?橋本健さん?色々ありますが、今回の件について。世の中を良くしたい!世の中を変えたい!そんな思いで政治に参加するのでしょうが、国民の代表として選挙を経て、当選された。素晴らしいと思いますよ。思いますが、行動が伴わない。なぜ、したら周りから怒られる事をなぜやってしまうのでしょうか?

記事を読む

著作権無視の大陸!中国でウルトラマンがねつ造される!

パンツ履いた人がペイントされている 中華版ウルトラマンです。 おかしい点 シャクレすぎ ち○びw わき毛 胸筋 腹筋 おへそw リアルなスネ 足の指先w 中国出身のウルトラマンは おへそもあるという事は、 生物的には胎生なんですねw

記事を読む

【デッドボール特集!】元阪神・赤星憲広、その他選手の死球をご覧ください!

今回話題になっているのは、デッドボールを投げて、謝罪をしてこなかった大リーグ投手との事。恨みを持っているという事ですが、相手は恐らく石井投手ではないでしょうか?ぶっちゃけ、笑い話程度で聞いていたのですが、結構マジで怒ってるっぽいですね。投手も、わざと当てている訳ではないので、軽く謝罪は必要なのかと思います。石井投手とい

記事を読む

【鎮火】速報:アスクル倉庫 5日間燃え続け ようやく鎮火!火災原因は?

みなさんご存知の、明日来るから「アスクル」の埼玉県三芳町にある倉庫が大火災に見舞われていた事件です。消防の情報によると、2月22日の午前9:30、ようやく鎮火にこぎつけたという情報がありました。(読売新聞報道)皆さんが一番気になっているのは、火事になった原因は?火元はどこか?放火なのか?だと思います。原因に関しては、続

記事を読む

【動画】《北九州・沖縄》成人式で暴動!次々と暴れる君が出現している!

毎年お騒がせな、北九州市と沖縄県。今年も無事?に、暴れる君が出現している模様です。昨日は昨日でつくば市での逮捕をお伝えしたばかり。心理学的見地で考察をしてみたいと思います。例えば、サッカーや野球の優勝チームのサポーターやファンを思い出して欲しい。優勝が決まった瞬間、彼れもまた、暴徒化するのである。この心理と同じく、未成

記事を読む

【動画・画像】つくば市成人式で逮捕者!19才少年が暴れる動画!暴走動画!

いやね、毎年毎年こりませんネ。曲がりなりにも「成人」になる人間がこれはどうなんだろう。そして、そんなに強くないという事実。世の中そんなに甘くない!まぁね、目立ちたいのはわかりますよ。でも、もっと違った所で目立ってください。そんなに力を見せたければ、プロレスなり、総合格闘技なり、合法に力を発揮できる舞台は用意されています

記事を読む

LINEのCMにベッキー起用?ゲスの川谷とほのかりんは事務所解雇?

ゲスの極み乙女の川谷、事務所を解雇?ほぼ解雇と同じ扱いになる状態です。契約満了にて、更新がなかったそうです。そりゃそうですよね。メンバーからも見限られ、ファンからも見限られ、事務所からも見限られた形です。自業自得の結果ではありますが、運が悪いですね。そして、皮肉にも、LINEのCMにベッキーが起用されるという快挙w

記事を読む

【事故:重過失致死】苅羽悠が自転車で死亡事故!逮捕も?現在事情聴取中!

今回、苅羽さんは「目を上げたら歩行者がいた」と証言をしている事から、「完全なる前方不注意」として、重大な過失が存在することになる。そして、結果的に被害者を「死亡」させてしまっている事から、重過失致死と言うことになる。現在は、容疑として事情聴取を受けているが、この罪は「親告罪」ではない事から、逮捕・起訴されることが、かな

記事を読む

【画像あり】ナインティナインの岡村が事故!場所と車種を特定?相手は高齢者!

出てきている情報を詳しく調べますと、東京都港区高輪2の丁字路交差点右折しようとしたところ横断歩道を渡っていた男性と接触したという事で、T字路で右折、横断歩道という事を考慮し、抜け道を使ったという事が想像できます。で、本当に推察になりますが、上記情報に一致すると思われる交差点がコチラです。東京都港区三田4丁目19−27

記事を読む