芸能一覧

阿部力と上原多香子の不倫疑惑?ラインのやり取りの画像もある?

過去の報道とはかなり違う内容が暴露した形である。当初は、TENNさん側の理由でということであったが、上原サイドの理由だったことが衝撃を与えている。自殺まで追い込まれていたにも関わらず「多香子を責めないでくれ」とかけるTENNさんは本当に、やさしく強い男性だったのだと思います。TENNさんのご冥福をお祈りいたします。

記事を読む

【週刊文春】女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑?【3/3】

斉藤の所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。 一方のA氏を直撃すると、「往診です」と答えた。 8月3日(木)発売の「週刊文春」および「週刊文春デジタル」では、斉藤とA氏の密会の様子や、直撃取材の模様を“手つなぎデート”の写真などとともに詳報する。

記事を読む

【週刊文春】女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑?【2/3】

相手は斉藤と同じ横浜市在住の50代開業医・A氏。A氏にも妻子がいる。 斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

記事を読む

【週刊文春】女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑?【1/3】

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。 敬虔なモルモン教徒としても知られる斉藤は1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。 マンションを出る斉藤の動画はこちら

記事を読む

石原 真理子さんが万引きをしたスーパーはどこ?

報道によると、「墨田区のスーパー」となっていますね。墨田区のスーパーはそんなに数は無いのですが、色々調べてみると万引きをしたのはなんとコンビニであることが判明いたしました!ちょっとまて、墨田区のコンビニってめっちゃあるやんwということで、特定は無理かな・・・

記事を読む

橋本健・自民党の神戸市議会議員と今井絵理子・参議院議員?

やってる事おかしくないっすか?橋本健さん?色々ありますが、今回の件について。世の中を良くしたい!世の中を変えたい!そんな思いで政治に参加するのでしょうが、国民の代表として選挙を経て、当選された。素晴らしいと思いますよ。思いますが、行動が伴わない。なぜ、したら周りから怒られる事をなぜやってしまうのでしょうか?

記事を読む

著作権無視の大陸!中国でウルトラマンがねつ造される!

パンツ履いた人がペイントされている 中華版ウルトラマンです。 おかしい点 シャクレすぎ ち○びw わき毛 胸筋 腹筋 おへそw リアルなスネ 足の指先w 中国出身のウルトラマンは おへそもあるという事は、 生物的には胎生なんですねw

記事を読む

松居一代・命をかけた動画:統合失調症?週刊文春が嘘をつく?公式発表?

松居一代さんが命を懸けてるそうな。文春に騙されたと訴えております。声色が変わってるところもあり流石は大女優ですね。一部の情報からは、統合失調症なのではないか?という噂もあります。それにしても、鬼気迫る動画の演技と稀にはさまれるテロップの危機感の無さ。なんか、この動画気持ち悪い感じに仕上がってますね。

記事を読む

【動画】アリアナグランデのコンサート会場で爆発!死者多数!

イギリス中部マンチェスターで現地時間22日午後10時45分ごろ、日本時間23日午前6時45分ごろ、人気歌手のアリアナ・グランデさんのコンサート会場で爆発がありました。  地元警察も爆発があったことを確認、多数の死傷者が出ているなどとしています。これまでのところ、テロかどうかはわかっていません。

記事を読む

【動画】AbemaTVのサーバーが亀田にノックダウン?結果速報も動画でお届け!

現在、AbemaTVのサーバーがノックダウン状態です。PCで確認すると502エラーがでております。続報は、追ってご連絡いたします。亀田興毅に勝ったら1000万:サーバーが先にノックダウン5月7日、ゴールデンウィークの最終日色々な波紋を呼んでいた「亀田興毅に勝ったら1000万」。20時現在、サーバーがノックダウン状態です

記事を読む