【米軍機墜落】沖縄本島東沖 ハリアー戦闘攻撃機

9月22日、米軍機が墜落した。 場所は、沖縄本島東沖合い。 墜落した機体は、AV8B戦闘攻撃機ハリアー。 パイロットと乗組員は 無事であり、海上保安部が 救助に向かったそうだ。 同日、午後2時58分頃 嘉手納基地より、HH60救難ヘリが離陸した。

記事を読む

【豊洲問題】シアンってなに?

一般的には、シアン単体で検出される事はほとんどありません。さて、では何が検出されたのかというと「シアン化合物」だと思います。シアン化合物って何?化合しているものでかなりの違いがありますね。フェロシアン化カリ(そこそこ毒)青酸ガス(ものすごい毒・アーモンド臭)シアン化カリウム(青酸カリ・死んじゃう位毒)アセトニトリル

記事を読む

【悲報・画像あり】iPhone7がダサい

これはダサいw大変にダサい仕様のアイフォーンが出来上がりました。こんな刻印が入るのは、今回初めて、非接触ID(フェリカ)機能を追加したので、総務省指定の表記が必須との事。現在、画面に表示する方向に話が持っていかれてますが、どちらにしても、体にイレズミされるか、(外部刻印)決して消えない心の傷を負うか(画面表示w)

記事を読む

【基準地価】地価変動率は+2.99%

全国の「基準地価」が発表された。 これは土地取引の目安となるものだ。 全国平均は14万9960円/m2の前年比+2.99% 公示地価は19万0666円/m2の前年比+5.74% 基準地価は11万6904円/m2の前年比+4.02% 今年は、住宅地の下げ幅が縮小し 商業地はおおむね横ばい

記事を読む

【離婚危機?】ほしのあき 1億超え新居の真相は?

一部週刊誌で、離婚説が浮上している女優ほしのあき(39)と夫で騎手の三浦皇成(26)三浦がレースで落馬、いまだ入院中で仕事復帰が見えない中での説。 だが、自宅マンションに真相を訪ねに伺うと、既に引っ越していた。なんと、ほしのあき・三浦皇成夫婦は、 新居を構えていた。

記事を読む

【妻の功績】猫ひろし五輪力走に支え続けた妻涙

応援する事こそが愛? 仮に、あなたのお子さん、 又は、彼氏、彼女、父親、母親 親友、後輩、先輩 誰でもいいです。 その人たちが、夢を実現させる事に ひたむきな努力をしていました。 あなたは、応援せざるおえないでしょう。 そんな姿にバッシングをすることが出来るのでしょうか?

記事を読む

【禁煙成功】私はこれでタバコを辞めました!

現在ひそかにブームになっている電子タバコ一般的に言われているものは、カッコ悪いものが多かった。私が、禁煙を成功させたものは、「VAPE(ベイプ)」というものです。このVAPE、日本で人気がある物は、ICE VAPEや、X4・X5・X6など「kamry社」の物が主流だと言われていましたが・・・「Kamryはクソ」ですw

記事を読む

【貧乏だと太る】その最大の原因だったものは?

なぜ、貧乏人が太りやすいか?結果から言うと、炭水化物過多の食生活に陥りやすいからです。消費しやすくて、安価な食材として上げられるのが、小麦粉・うどん・そうめん・パン・お菓子類・パスタ・インスタントラーメンなどなどお気づきになられましたでしょうか?安くて、手っ取り早い食材の構成要素は「炭水化物」なんです。

記事を読む

「パンツ見せてください!!」 帰宅途中の女性に頭を下げて懇願する中年男が出没 豊島区

きょう未明、東京・豊島区の学習院大学の周辺で、帰宅途中の女性が、通りすがりに男から「パンツ見せて!!」と懇願されるトラブルがあった。 警視庁目白警察署によると、被害があったのは、17日午前0時10分ごろ、豊島区高田3丁目の路上で、女性が年齢40代後半の中年男から 「パンツ見せてください!!」と頭を下げられたという。

記事を読む

キラキラネームランキング 1位「碧空(みらん、あとむ)」 2位「星凛(きらり、あかり)」 3位「奏夢(りずむ)」

ネット上のQ&Aサイトには、 産後のマタニティハイで 子どもに「美楓(みはる)」という 難解な読み方の名前をつけたが、 周囲から「読めない」と言われたり、 名前が原因で子どもがいじめられたため、 改名をしたいという相談が寄せられていた。

記事を読む