写真あり!犯人・澁谷恭正容疑者を逮捕!リンちゃん事件の犯人はPTA会長だった!

写真あり:渋谷恭正容疑者逮捕!速報!4月14日AM8時頃、リンちゃん事件の犯人逮捕されたそうです。現在は取調べ中であるとの情報もありました。 犯人は40代の男性で、近所に住んでいたそうです。 自称・不動産賃貸業・渋谷恭正容疑者(46) なんと、リンちゃんの自宅近所の人間だった! そして、PTAの会長だったそうです。

記事を読む

【悲報】ZOZOTOWNのツケ払いで支払えない場合?という人が大量発生!

その1、クーリングオフ。その2、未成年者の無条件解約。その3、親が支払う。ZOZOTOWNのツケ払い:まとめ!!はい、長々と書いてきましたが、最終的にZOZOTOWNは何を求めているのか?それは、上記その3の両親の良心に訴えて回収する。(ウマい事言ったw)というのが、ビジネスモデルだと思う。

記事を読む

【開幕戦】7失点で降板!?ヤンキース田中:自己最多!!

とうとう大リーグも開幕いたしました。注目は開幕投手のヤンキース・田中将大投手。不調なのかなぁ?3年連続開幕投手という事で、すっごい注目を集めてるのにねぇ。3番・ロンゴリア・犠飛:3点ロンゴリアに2ラン:2点6番・モリソン・ソロ本塁打:2点 なんとぉマー君、3回も持たなかった。2回2/3を投げ、被安打8、自己最多タイの7

記事を読む

【サンプル百貨店5】りんちゃん生き返って!小3女児殺害事件の父親の叫び。

「リンちゃんが生きていてくれれば。お父さんはリンちゃんが大好き」「リンちゃんが私、大好きです。リンちゃんが戻りたいです。生きたいです」「リンちゃん、生きたい、お父ちゃん、大好き」取材での、父親の訴えは、ただひたすらに「生き返って欲しい」という願いでした。警察には、1日も早い犯人の逮捕と、裁判所には、極刑を求めます。本当

記事を読む

【パワハラ】録音していた!遺族がヤマト運輸を提訴。

ヤマト運輸パワハラ:今回の最大の特徴は録音証拠があるという事だ。これは、ゆるぎない証拠として、とてつもないパワーを発揮すると思う。相手方も、言い逃れが出来ない状況だ。そして、2日分の録音という事で、想像するに、録音されていないが、かなりの回数のパワハラがあったに違い無いですね。家族が助言をし、録音していたそうです。

記事を読む

【旅行代理店倒産】海外組は自力で帰国をお願いいたします!てるみくらぶw

出国しちゃってる人は自力で帰って来てね!もう、ここまで来るとギャグですよね。問題は、発券済みの宿泊予約も、宿泊できない事もあるそうです。そりゃ、宿泊施設側にしてみたら、入金されてなかったら、宿泊出来ないのは当然だよね。イージーモードでの海外旅行を目的とした海外旅行ツアーですが、いきなりハードモードで楽しんでください。

記事を読む

【デッドボール特集!】元阪神・赤星憲広、その他選手の死球をご覧ください!

今回話題になっているのは、デッドボールを投げて、謝罪をしてこなかった大リーグ投手との事。恨みを持っているという事ですが、相手は恐らく石井投手ではないでしょうか?ぶっちゃけ、笑い話程度で聞いていたのですが、結構マジで怒ってるっぽいですね。投手も、わざと当てている訳ではないので、軽く謝罪は必要なのかと思います。石井投手とい

記事を読む

【森友学園問題】忘れてない?こっちの方が身近な問題ちゃう?

副園長さん胸に手を当てて自分に問うて下さい。あなたの行動や言動は教育者として正しいですか?籠池氏、あなたが教育しなくてはいけないのは子供より先に、あなたの奥さんではないでしょうか?と言う訳で、小学校の申請を取り下げたんですよね?記者会見や、後継者問題で表に出て来たのが、息子や娘だった。理由は、簡単ですね。奥さんが出てく

記事を読む

【驚愕】ライブ中にゴキブリを20匹程まき散らすw

川谷容疑者は、どのような心理でゴキブリを買って撒いたのかですよね。観客に対してもライブ運営者に対してもアーティストに対してもゴキブリに対しても大迷惑な話です。俗に言う「ゴキブリ以下」の、マジキチ行動ですよ・・・。以後、アニサマでは、昆虫・爬虫類のイベントとはブッキングしないのは間違い無いと思います。

記事を読む

【森友学園】籠池氏が証人喚問で暴露した政治の裏側!疑惑のFAXも!

籠池氏の証人喚問まとめ!まぁね。ある程度わかってたけど、何にも出てこないじゃないかwいや、まじで税金返せだよ。国会議員は仕事してよ!もう本当に嫌になってしまうが、これが日本の政治なのである。最後に籠池氏という人も大概ですが、かわいそうになってくるから不思議。推察ですが、何か大きな力で子悪党を始末している感じが出ている。

記事を読む