盗んだロードバイクで走り出す?18歳の少年青森で逮捕。900kmを走りぬいた!

2月17日、大阪府守口市から青森県鶴田町を、ロードバイクで18歳の少年が完走した。期間は約2ヶ月かかったそうである。そして18時ごろ、「道の駅つるた」の従業員さんが少年を不審に思い、五所川原署に通報。その後、警察官が少年に対し職務質問を行ったところ、少年が窃盗を認めた。逮捕された当時、少年の所持金は数円だったそうだ。

記事を読む

清水富美加:降板まとめ【テレビ・CM・ラジオ・その他】

清水富美加さんの出家騒動で、降板になった番組や放送をまとめた!アスリートの輝石、笑う招き猫、龍の歯医者、泥棒役者、東京喰種(トーキョーグール)、花王、コスモ石油、清水富美加みなぎるPM、テレビ・映画・CM・ラジオと多種多様の影響。損害額は、10億は超えると想像。賠償を清水富美加さん自身か幸福の科学サイドが払うのかが注目

記事を読む

【幸福の科学】清水富美加「全部、言っちゃうね。」役作りが原因?水着?映画:東京グール?

清水富美加こと千眼美子の「全部、言っちゃうね。」手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする。口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。「居酒屋で飛んできたハエをおしぼりでつかまえて食べた。」今後の報道方向を予想は「芸能界の闇」を避けて、「宗教の闇」をクローズアップして行く事が

記事を読む

【出家】幸福の科学へ出家の真相:清水富美加が衝撃の引退を表明

清水富美加さん「幸福の科学」へ出家する?現在報道されている情報としては、引退幸福の科学への出家この2点になります。さて、この2点に関して今後どのような流れになるのかを事実と予想を交えてお伝えいたします。清水富美加さん、引退宣言?現在、清水富美加さんは、レプロエンタテインメントに所属しているが、事務所よりも先に「幸福の科

記事を読む

【続報・誤報】えび中松野莉奈さん「ウイルス性急性脳症」「インフルエンザ脳症」

誤報:ウイルス性急性脳症・インフルエンザ脳症:現在、所属事務所である、スターダストプロモーションの担当者は「死因や詳しい状況については遺族の方に確認中です」と発表している。SNSなどが発達した現在では、いたずら心で書き込んだ事が、さも事実であるかのように流布してしまっている。現在わかっている事は、松野莉奈さんの死因が、

記事を読む

【えび中:松野莉奈】18歳で急死?「私立恵比寿中学」

私立恵比寿中学:松野莉奈さん急死アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(18)が8日の朝に急死されたという事です。7日に開催されていたコンサートでは「体調不良」の為に休養していたそうです。松野莉奈さんの死因は?関係者の発表によると「病死」だそうです。先程も書きましたが、前日のコンサートも体調不良でお休みだった

記事を読む

ヘッドロックをしたら妻が自殺した!講談社の編集次長・朴容疑者の場合!

仮にも、人気漫画の編集者であるならこれはないのではないか?殺人に対して、茶化す訳ではないが、これは酷いと思います。あまりにも幼稚で、発想力の乏しい人間の「苦しい言い訳」にしか聞こえないんです。もし、これがあるストーリーで犯人がおっしゃる言い訳であった場合は、間違いなくボツ記事になるであろう。ネット上では、「面白くない!

記事を読む

【動画】《北九州・沖縄》成人式で暴動!次々と暴れる君が出現している!

毎年お騒がせな、北九州市と沖縄県。今年も無事?に、暴れる君が出現している模様です。昨日は昨日でつくば市での逮捕をお伝えしたばかり。心理学的見地で考察をしてみたいと思います。例えば、サッカーや野球の優勝チームのサポーターやファンを思い出して欲しい。優勝が決まった瞬間、彼れもまた、暴徒化するのである。この心理と同じく、未成

記事を読む

【動画・画像】つくば市成人式で逮捕者!19才少年が暴れる動画!暴走動画!

いやね、毎年毎年こりませんネ。曲がりなりにも「成人」になる人間がこれはどうなんだろう。そして、そんなに強くないという事実。世の中そんなに甘くない!まぁね、目立ちたいのはわかりますよ。でも、もっと違った所で目立ってください。そんなに力を見せたければ、プロレスなり、総合格闘技なり、合法に力を発揮できる舞台は用意されています

記事を読む

《動画》ヤマト運輸にチェーンソー!長谷川和輝容疑者!ユーチューバー逮捕!

昨年、配達されるべき荷物が届かないとして、ヤマト運輸伊賀阿山センターにて、大声で恫喝し、チェーンソーを振り回して、従業員を脅したという。この事件を、ヤマト運輸は三重県警伊賀署に被害届を提出し、5日、三重県伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。その時の動画を入手したの

記事を読む