かわいい一覧

【画像】犬山紙子のかわいい画像と旦那の劔樹人の読み方などなどw

たびたび、爆弾発言をかましてくれて、世の中を騒然とさせてしまう犬山紙子さん。卒業と同時に編集者としてお仕事開始。1年半で退職し、ニート時代を経てコラムニストになり大成したという経歴の持ち主。今後も、コラムニストやタレント業にて、活躍が期待できる犬山さん。旦那さんは劔樹人さん。もしかして在日韓国人という噂の真相にも迫る!

記事を読む

【眉毛がキュート】《動画特集》仁村紗和ちゃんがかわいい!CMなどで活躍中!

今回は、仁村紗和ちゃんにスポット!昨今の太眉毛ブームを体現したような、かわいらしい眉毛です!かっこいい動きが多く、サバサバしていて、運動部で活躍しているって感じかな?趣味が、映画・ダンス・音楽鑑賞と趣味の全てを自身が出演しています!19歳の時にデビューして、モデル・レースクィーンなども経験しているそうです。

記事を読む

【画像】今川宇宙の父は西郷輝彦!ダンスと画像が怖いw

現在は、ライター、イラストレーター、タレントとして活躍しているそうです。ただ、彼女のビックリの現状をお伝えします!画像が怖いはい、彼女のUPする画像がめっちゃ怖いと話題沸騰!!怖い画像だけではなく、彼女の個性として怖い画像がコチラ。有吉反省会では、ヤバいくらいの切れてるダンスを紹介しておりましたwでも、私はこういうの嫌

記事を読む

【画像・動画】仮面女子ってかわいい?メンバー紹介!大人系地下アイドル!

アリス十番とスチームガールズ、アーマーガールズのコラボユニットだったんですね!この仮面女子は、ほかのユニットより、若干大人な感じですね。大人の色気も兼ね備えたユニットですが、仮面被ってるのでwでも、仮面を外してのファン交流もあるので、とっても、親近感のあるグループですね。そう言えば、先日都知事の小池百合子の入塾テストに

記事を読む

【画像・動画】フレンド♥フレンドってかわいい?メンバー紹介!めちゃかわ!

メンバーは6人!上のwikipediaは若干情報が古いですね。いいとものテレフォンショッキングのコンセプトをコンセプトにしているアイドルグループw友達居ない系から、友達たくさん系とな?ターゲット絞ってますネ。そこ目掛けて投入されたユニットですかね。そして、やはりというかなんというか、地下アイドルの入れ替わりは激しいです

記事を読む

【画像・動画】Nゼロってかわいい?メンバー紹介!名前とかカップも!

発起人としては、林屋ペーパー夫妻wそして、現在の応援団長(名誉監督)はガッツ石松w発起人の林屋ペーパーは分かるが、なんでガッツ石松なのか?赤羽出身はわかるが、ガッツに監督が務まるのか?という疑問は、おいておいてw一番気になったのが、最終目的NHK紅白歌合戦への出場。その日に解散。うん、恐らくないでしょうとは思う。第一、

記事を読む

【画像・動画】大宮I☆DOLLってかわいい?メンバー紹介!ん?居酒屋?

おい、アイドルっていうか居酒屋かよwwwwそして、拠点型アイドル・・・・ん?某あき〇とさんも、秋葉原とか難波とか拠点型じゃなかったっけ?まぁ、そんなことはどうでもいいかwメンバー大募集っていうか、居酒屋のバイト募集の間違いなのでは?メイドカフェの店員が、アイドル始めました! っていう感じなのかな?でもでも、面白いと思う

記事を読む

《動画》新川優愛のかわいい水着画像がたくさん、高校は?ブログは苦手?

こにゃにゃちは今回は、10月12日に放送予定のあいつ今何してる?新川優愛ちゃんの特集です!そして、出身高校は埼玉栄高等学校です。埼玉栄高校は、スポーツが盛んな高校でリオ5輪の重量挙げ銅メダリストの三宅宏美選手の出身校でもあるそうです。公式ブログの更新が今年の2月でストップしてますorz通常、事務所側が更新するのだと私は

記事を読む

【かわいい】もえあず(もえのあずき)衣装・水着画像!学歴は同志社だった?

以外や以外!!もえあずの出身大学は同志社大学!今回のこの記事を書かせて頂き、判明したことがあります。わたしも、もえあずちゃん好きなんですが衣装姿がいちばん萌えるw私の意見に賛成の方は、どうぞメッセージを下さいwさて、最後になりますが、これからも、体と胃wに気を付けて頑張ってもらいたいものですね。

記事を読む

【ファッション・服・画像】《ブランド》岡田結実はオシャレ?センスはどう?

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!総勢160匹の子猫子犬に癒やされます!この日にゲストとして出演するのが、岡田結実さんです。岡田結実さんは、お笑いタレントの父、岡田圭右さんと元お笑いタレントの母、上嶋祐佳さんのお嬢さんだ。お笑いタレントの2世として、業界に入ったが、本人のかわいらしさが勝りw子役時代は、2世らしさは

記事を読む