オリンピック一覧

【画像・動画】本田望結がオリンピックを目指す!兄弟姉妹4人がフィギュア!

「兄弟姉妹の中では望結ちゃんがかわいい」といわれていましたが、人間の表情、かっこいいやかわいいは、表面上のものだけではなく、内面からのものもかなりのウェイトを締めるのではないでしょうか。オリンピックに関しては、兄弟姉妹全員に期待を掛けることが出来るレベルである事も分かり、今後の本田一家の活躍がとても楽しみになりました。

記事を読む

「金メダルなくしちゃった」レスリング金メダリスト小林孝至さん《爆報フライデー》

それでも、金メダルをなくす(笑)もうね、ここまでくるとギャグですよね。当時の事は、上に書いた通りです。先生ご自慢の見つかった金メダルwまぁ、すごい人は結構いらっしゃいますがこの、小林先生は、抜群のセンスですよね(笑)体と金メダルを張って笑を取りに来るとはさすがとしか言いようがないですね。

記事を読む

【パラリンピック】4位までがリオ五輪優勝タイム上回る:陸上男子1500m

リオデジャネイロ・パラリンピック、陸上男子1500メートルT1311日アルジェリアの双子ランナーの兄アブデラティフ・バカがパラリンピック新記録で優勝。しかし、このレースではアブデラティフ・バカを含む上位4位までの選手がリオ5輪の金メダリストマシュー・セントロウィッツの記録を更新していた!

記事を読む

【1000万の報奨金】リオ体操2冠の内村航平へ!

協会で過去最高額の1000万円!日本体操協会は14日、常務理事会において、内村航平(コナミスポーツ所属)に1000万円の報奨金を贈ることを決めた。内村は、リオデジャネイロ五輪において団体総合、個人総合の2冠を獲得した功績を称えられた形だ。

記事を読む