コカイン一覧

コカイン疑惑で成宮寛貴と事務所のトップコートがフライデー相手に全面戦争!

成宮(ねる宮)さんと事務所、敏腕女性マネージャーは、「絶対に無い」と主張しています。しかし、フライデーも、これだけの記事をぶち上げるに当って、前回のネタだけで勝負をする気は無い様であるのも事実だ。成宮(ねる宮w)側の主張が正しいか、フライデー側の証拠が硬いかどちらにしても、私達には続報を待つことしかできないのである。

記事を読む

【成宮寛貴】ねるねるねるねがフライデーの写真に写ってる!NOコカイン?

これは!「ねるねるねるね」確定じゃね?白い粉の正体は、1の粉か2の粉である可能性が爆発的に高くなったwただ、成宮が幼少期に食べられなかったねるねるねるねを、心置きなくねる事が目的であったなら、かなり安心するがwwもう、いっその事改名して「ねる宮」そして、自爆ねたの芸人になってしまうのも一つの手かもしれないw

記事を読む

【ヤク中疑惑】《告発した友人Aは誰?》成宮寛貴、コカイン大麻ケタミン報道

12月2日発売のフライデーの紙面に、成宮寛貴さんと思わしき人物の画像が掲載されました。画像が撮影されたのは、11月9日の午前3時半頃だという。そしてこの写真をフライデーに告発したのは、成宮の友人A氏との事。 成宮サイドは、本人、事務所とも否定をしているそうだ。「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は

記事を読む