フライデー一覧

コカイン疑惑で成宮寛貴と事務所のトップコートがフライデー相手に全面戦争!

成宮(ねる宮)さんと事務所、敏腕女性マネージャーは、「絶対に無い」と主張しています。しかし、フライデーも、これだけの記事をぶち上げるに当って、前回のネタだけで勝負をする気は無い様であるのも事実だ。成宮(ねる宮w)側の主張が正しいか、フライデー側の証拠が硬いかどちらにしても、私達には続報を待つことしかできないのである。

記事を読む

【成宮寛貴】ねるねるねるねがフライデーの写真に写ってる!NOコカイン?

これは!「ねるねるねるね」確定じゃね?白い粉の正体は、1の粉か2の粉である可能性が爆発的に高くなったwただ、成宮が幼少期に食べられなかったねるねるねるねを、心置きなくねる事が目的であったなら、かなり安心するがwwもう、いっその事改名して「ねる宮」そして、自爆ねたの芸人になってしまうのも一つの手かもしれないw

記事を読む

【名前】《爆報》巻込まれた若手歌手!マダムA(山崎美智代)バラバラ殺人事件!

若手歌手は誰?事件の記事から昭和42年(1967年)当時で19歳という事は、現在68歳生まれは1947年11月から1948年10月と言うことになる。そして、現在歌手または俳優で見ると、私的に気になるのは布施明・財津和夫・五木ひろし・泉谷しげる大瀧詠一・前川清・山本コウタロー・大川栄策この8人かなと思います。続報をまて!

記事を読む

「金メダルなくしちゃった」レスリング金メダリスト小林孝至さん《爆報フライデー》

それでも、金メダルをなくす(笑)もうね、ここまでくるとギャグですよね。当時の事は、上に書いた通りです。先生ご自慢の見つかった金メダルwまぁ、すごい人は結構いらっしゃいますがこの、小林先生は、抜群のセンスですよね(笑)体と金メダルを張って笑を取りに来るとはさすがとしか言いようがないですね。

記事を読む