万引き一覧

どこのコンビニ? マラソン元日本代表:原裕美子 コンビニで万引

原裕美子容疑者(35)世界陸上での入賞経験もあるマラソン元日本代表が、栃木県足利市のコンビニで、化粧品などを万引きしたとして逮捕されました。  現在は足利市に住む契約社員で、先月30日午後4時すぎ、足利市大月町のコンビニで、化粧品やおにぎりなど8点、およそ2600円相当を万引きした疑いが持たれています。

記事を読む

石原 真理子さんが万引きをしたスーパーはどこ?

報道によると、「墨田区のスーパー」となっていますね。墨田区のスーパーはそんなに数は無いのですが、色々調べてみると万引きをしたのはなんとコンビニであることが判明いたしました!ちょっとまて、墨田区のコンビニってめっちゃあるやんwということで、特定は無理かな・・・

記事を読む

【高2男子・転落死】商業施設で・警備員に追われる・ららぽーと横浜

17日午後0時15分ごろ、商業施設「ららぽーと横浜」(横浜市都筑区)で、高校2年の男子生徒(16)=同市保土ケ谷区=が3階から転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。男子生徒は、3階の洋品店で不審な動きをしており、店員に声を掛けられ逃走。その後、警備員や一般客らに追い掛けられ、外側の通路に出て逃げ、さらに、1メートル程

記事を読む