不倫一覧

阿部力と上原多香子の不倫疑惑?ラインのやり取りの画像もある?

過去の報道とはかなり違う内容が暴露した形である。当初は、TENNさん側の理由でということであったが、上原サイドの理由だったことが衝撃を与えている。自殺まで追い込まれていたにも関わらず「多香子を責めないでくれ」とかけるTENNさんは本当に、やさしく強い男性だったのだと思います。TENNさんのご冥福をお祈りいたします。

記事を読む

【週刊文春】女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑?【3/3】

斉藤の所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。 一方のA氏を直撃すると、「往診です」と答えた。 8月3日(木)発売の「週刊文春」および「週刊文春デジタル」では、斉藤とA氏の密会の様子や、直撃取材の模様を“手つなぎデート”の写真などとともに詳報する。

記事を読む

【週刊文春】女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑?【2/3】

相手は斉藤と同じ横浜市在住の50代開業医・A氏。A氏にも妻子がいる。 斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

記事を読む

【週刊文春】女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑?【1/3】

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。 敬虔なモルモン教徒としても知られる斉藤は1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。 マンションを出る斉藤の動画はこちら

記事を読む

【GirlsAward】ベッキー&ピコ太郎が登場。不倫&PPAP?《PON!でも紹介》

結果不倫は、口を封じ、PPAPはめっちゃ引かれた。絡みは無し!!!旬を紹介する祭典GirlsAwardですが、ただ闇雲に旬を取り込んでもダメって事ですね。主催が「マイナビ」なので、もうちょっと上品な感じに仕上げられるのかなと思いましたが、電通のノリになってしまいました。次はちゃんとおねがいしますね。

記事を読む

【文春砲直撃】不倫謝罪の中村橋之助!不倫にカンカンの三田寛子!

相手は30代の京都の人気芸妓で、8月29日、東京・浅草寺で行われた襲名披露のお練りをその芸妓が見守っていた。8月中に某所ホテルで週に3回も密会していた。写真も撮られている。相手は三田と面識があるそう。橋之助さんは10月に大名跡・中村芝翫を襲名したのに、何をやっているのでしょうか?また、文春砲による、新たな犠牲者が誕生!

記事を読む