事故一覧

【高齢ドライバー】75歳になったら免許は返納するべき?事故事例などを紹介!

通常「運転業務」に関しては運転経験が長くなるにつれ運転技術は向上するものである。ここに落とし穴があり老齢と供に、認識能力が著しく低下するのである。視力の低下である。ある日突然視力が落ちるのではなく徐々に目が悪くなり視力検査をするとすごく視力が落ちているという事が多い。記憶力、運動神経、動体視力全て老齢と供に衰えてくる

記事を読む

【メルカリ】個人情報流出!Web版だけって誤解を与える表記はやめよう!

要するに、アプリからは個人情報は見ることが出来なかったという事。取引相手がWeb版を使っていたらアウト!ということで、全部アウトなんですがね・・・障害が発生していた時間帯にWeb版メルカリを使用していたユーザーが54,180名いました。そのユーザーに、個人情報を見られた可能性があります。これが正規の表現となります。

記事を読む

《動画あり》箱根駅伝2017:選手と車両が接触事故寸前?危ない瞬間!

2017年の箱根駅伝にて、選手と車が接触しそうになるアクシデントがありました。選手は中神恒也選手で、神奈川大学4年生の10区を担当した選手である。場所は、東京の日比谷交差点にて、交通規制されているはずが、誘導員の手違いか、選手が走っている目の前を車が通過するというアクシデントが起きた。まずは、動画をご覧ください。

記事を読む

【画像あり】ナインティナインの岡村が事故!場所と車種を特定?相手は高齢者!

出てきている情報を詳しく調べますと、東京都港区高輪2の丁字路交差点右折しようとしたところ横断歩道を渡っていた男性と接触したという事で、T字路で右折、横断歩道という事を考慮し、抜け道を使ったという事が想像できます。で、本当に推察になりますが、上記情報に一致すると思われる交差点がコチラです。東京都港区三田4丁目19−27

記事を読む

【動画集】DQN事故特集・ざまぁ見ろ!スッキリしたい方にオススメ!

今回は、趣向を凝らして、動画特集を組んで見たいと思います。普段運転していると、「なんだこいつ、うぜぇな」「事故ればいいのに」と思ってるのを体現してくれてる動画を集めました。早速見てみましょ!世の中には、車を運転していい人と絶対に運転してはいけない人の2種類が存在するんですね。皆さんも、安全運転でお願いいたします!

記事を読む

【速報】《事故・2回目》渡部篤郎さんが車を運転中バイクに接触?

俳優の渡部篤郎さん(48)が東京都渋谷区内で車を運転中、バイクと接触する事故を起こした。バイクを運転していた会社員の男性(46)は左足に...

記事を読む

【踏切事故】《北海道》自殺?事故?車種は?男女2人死亡:特急と軽乗用車が衝突?

15日午前、北海道苫小牧市のJR室蘭線の踏切で特急列車と軽乗用車が衝突し、軽乗用車に乗っていた男女2人が死亡し、列車の乗客1人がけがをし...

記事を読む

【溺死事故】《島根県出雲市》小6女児溺死!?楽しいはずの修学旅行先の浴槽で。

9月30日 21時10分 29日夜、島根県出雲市の 小学6年生の女子児童が、 修学旅行で宿泊したホテルで 入浴中に溺...

記事を読む

【電機事故・感電】作業員4人死傷!鉄棒挿入中に電線に触れ感電か?

10日午後0時5分頃 東京都八王子市暁町の工事現場で、 のり面の補強工事を行っていた男性作業員4人が 感電する事故があった。 作業員らは病院に運ばれたが、 50歳代の男性が死亡し、 30歳代の男性が意識不明の重体のほか、 2人が手足のしびれの軽傷を負った。

記事を読む

【踏切付近で男性死亡】電車がはねた自転車が当たる?東京

4日午後5時半ごろ、東京都豊島区南長崎の西武池袋線の踏切で、池袋行きの急行電車が自転車をはね飛ばし、近くにいた60代男性にぶつかった。  男性は病院に搬送されたが、死亡した。電車の乗客にけがはなかった。

記事を読む