動画一覧

《動画》蓮舫議員が皮肉で糸魚川を傷つける!今年最後の超特大ブーメラン!

今回は、民進党代表の蓮舫参議院議員の悲しいお知らせです。被害に遭われた地域を指して、皮肉たっぷりの挨拶をしていました。まずは、この証拠動画をご覧ください。被害を受けた糸魚川の方々が目にそして耳にするメディアで言っちゃダメだろう。そして、国会議員としてダメだろう。もう一丁、党の代表としてダメだろう。最後に、こんな場で超絶

記事を読む

【佐川急便】動画あり!荷物を投げる蹴る。そして、住所も特定されてしまった!

なんと、佐川急便のお兄さんが何に切れたかは分かりませんが、荷物を殴る蹴るしていた証拠動画がアップされてしまいました。まずは、その動画をごらん頂きたいと思う。今後、年末年始と休まずに配達をしてくれるドライバーさん達には、感謝ですが、やってはいけないことと不可抗力を履き違えないで下さい。そして、読者の皆さんにお願いがありま

記事を読む

《動画あり》さかもと未明は娘の様な存在!横田めぐみさんの両親が語る。

横田めぐみさんの両親にとって娘の様な存在といわれているSさんが紹介されました。娘の様な存在Sとは漫画家の「さかもと未明」さんです。平成元年に漫画家としてデビューした未明さんは、主にレディースコミックなどに連載をスタートさせていた。現在は、電子書籍などで活動をしており、『未明日記』や『未明日記ハイパー』などが代表作である

記事を読む

六本木ショーレストラン「ROPPONGI香和」で踊るこずえさんの場合!

今回は、六本木のショーレストランで踊り続ける、梢(こずえ)さんを紹介します。ダンサーの梢さんってどんな人?今回、ネイキッドイブに出演した、梢さんは、現在24歳だそうです。梢さんはいわゆる「根暗」や「引きこもり」と言われることが多いという。普段はとてもダンサーには見えないという。だが、一度ダンスに集中すると表情が一変する

記事を読む

【動画あり】絶対音感を持つ松下奈緒!ピアノの腕はプロ級なのか?

今日は、女優でピアニストそして歌手で、作曲家の松下奈緒さんの紹介です。彼女は、絶対音感を持ち、女優業をするかたわら、作曲活動をしているという、すごい女性なんですね。3歳からピアノを習い始め、絶対音感を身に付ける。そして、東京音楽大学に入学し、ドラマの中では、代役無しでピアノ演奏をし、一躍人気女優に上り詰めたというのが、

記事を読む

【動画】《太陽破壊?》NASAが撮影した、太陽にビームを撃つUFOを発見

太陽を破壊しようとしている宇宙人がいるとの情報をキャッチいたしました!2016年11月24日にNASAが太陽を撮影した際、偶然に移りこんだものだといいます。この映像に関しては、詳細は不明となっていますが、発光体と太陽の間に、可視光線が走っているのが分かると思う。ネット上では、太陽にビームを撃っているとされているが、私の

記事を読む

《動画》春日井物流サービスのドライバーが襲ってくる!会社は謝罪するのか?

動画を投稿している、maruko氏いわく踏切を渡る為に、踏切前での一時停止をした所、後続のトラックにクラクションを鳴らされたとの事。前後の経緯が、動画に写ってる訳ではないので、正確な内容はわかりませんが、動画を見て居る限り、やってはいけない事をしているのは間違いがありませんね。現在の所、公式での発表はありません。

記事を読む

【画像・動画】本田望結がオリンピックを目指す!兄弟姉妹4人がフィギュア!

「兄弟姉妹の中では望結ちゃんがかわいい」といわれていましたが、人間の表情、かっこいいやかわいいは、表面上のものだけではなく、内面からのものもかなりのウェイトを締めるのではないでしょうか。オリンピックに関しては、兄弟姉妹全員に期待を掛けることが出来るレベルである事も分かり、今後の本田一家の活躍がとても楽しみになりました。

記事を読む

【事故原因は燃料切れ?】シャペコエンセ、墜落前の動画が公開。

コロンビアで起きた痛ましい墜落事故の続報がありましたので、お知らせいたします。まずは、生存した選手が撮影した動画がアップされたので、こちらに紹介します。生存者の一人アラン・ラスケル選手が撮影当初死亡は75名と報道されておりましたが、4名が搭乗していないという事実が分かったため、71名と訂正されております。また、続報が入

記事を読む

【動画集】DQN事故特集・ざまぁ見ろ!スッキリしたい方にオススメ!

今回は、趣向を凝らして、動画特集を組んで見たいと思います。普段運転していると、「なんだこいつ、うぜぇな」「事故ればいいのに」と思ってるのを体現してくれてる動画を集めました。早速見てみましょ!世の中には、車を運転していい人と絶対に運転してはいけない人の2種類が存在するんですね。皆さんも、安全運転でお願いいたします!

記事を読む