動画一覧

【画像・動画】不思議ちゃん?大原櫻子20歳の魅力、かわいいファッションを紹介《おしゃれイズム》

なんと、彼女は不思議ちゃんなのじゃないか?とある朝の朝ごはんは、ポテトチップス砂肝アスパラのソテーん?砂肝wwwオッサンなのかと思いきやw触感がコリコリしているのが大好きなんだそうです。そして、体が硬いそうですw世間では、前田敦子さんとそっくりという話ですが、やっぱりそうですねwルックスもなんとなく似てますが、持ってい

記事を読む

【眉毛がキュート】《動画特集》仁村紗和ちゃんがかわいい!CMなどで活躍中!

今回は、仁村紗和ちゃんにスポット!昨今の太眉毛ブームを体現したような、かわいらしい眉毛です!かっこいい動きが多く、サバサバしていて、運動部で活躍しているって感じかな?趣味が、映画・ダンス・音楽鑑賞と趣味の全てを自身が出演しています!19歳の時にデビューして、モデル・レースクィーンなども経験しているそうです。

記事を読む

【地震速報】《津波速報》東北地震。各局のライブカメラ・ライブ放送中!

東北の皆さん、 十分注意して下さい。 まずは、避難して、 最新情報を取得してください。 津波速報 12時55分 ...

記事を読む

【画像・動画】仮面女子ってかわいい?メンバー紹介!大人系地下アイドル!

アリス十番とスチームガールズ、アーマーガールズのコラボユニットだったんですね!この仮面女子は、ほかのユニットより、若干大人な感じですね。大人の色気も兼ね備えたユニットですが、仮面被ってるのでwでも、仮面を外してのファン交流もあるので、とっても、親近感のあるグループですね。そう言えば、先日都知事の小池百合子の入塾テストに

記事を読む

【画像・動画】フレンド♥フレンドってかわいい?メンバー紹介!めちゃかわ!

メンバーは6人!上のwikipediaは若干情報が古いですね。いいとものテレフォンショッキングのコンセプトをコンセプトにしているアイドルグループw友達居ない系から、友達たくさん系とな?ターゲット絞ってますネ。そこ目掛けて投入されたユニットですかね。そして、やはりというかなんというか、地下アイドルの入れ替わりは激しいです

記事を読む

【画像・動画】Nゼロってかわいい?メンバー紹介!名前とかカップも!

発起人としては、林屋ペーパー夫妻wそして、現在の応援団長(名誉監督)はガッツ石松w発起人の林屋ペーパーは分かるが、なんでガッツ石松なのか?赤羽出身はわかるが、ガッツに監督が務まるのか?という疑問は、おいておいてw一番気になったのが、最終目的NHK紅白歌合戦への出場。その日に解散。うん、恐らくないでしょうとは思う。第一、

記事を読む

【画像・動画】大宮I☆DOLLってかわいい?メンバー紹介!ん?居酒屋?

おい、アイドルっていうか居酒屋かよwwwwそして、拠点型アイドル・・・・ん?某あき〇とさんも、秋葉原とか難波とか拠点型じゃなかったっけ?まぁ、そんなことはどうでもいいかwメンバー大募集っていうか、居酒屋のバイト募集の間違いなのでは?メイドカフェの店員が、アイドル始めました! っていう感じなのかな?でもでも、面白いと思う

記事を読む

【動画あり】阿部悠真くん、Rの法則で人気急上昇!何に出てる?どこで見れる?

現在NHKのRの法則にR's5期ゆうまとして、レギュラー出演しております。ZEN THE HOLLYWOODの阿部悠真くんにスポットを当ててみますね!まだ、ちょっとしか情報が出ていない阿部悠真くんですが、基本情報から、画像までを集めてみました!趣味はブレイクダンスで、サッカーが特技ということで、スポーツは万能ですね。

記事を読む

【報道ステーション】《動画》サイバスロンって何?もう一つのパラリンピック!

サイバスロンって何?ロボットの力を借りて繰り広げる競技大会である。オリンピックが、己の肉体の限界にチャレンジする大会。パラリンピックは、不自由な肉体の限界に挑戦する大会である。そしてサイバスロンは、科学技術の限界に挑む競技である。科学的に人間の肉体的限界を超えることと言える。サイバスロンの語源は

記事を読む

【PPAP】ピコ太郎さん、PPAPはなんでPPAPなの?《動画》

まずは、この動画を見てもらおう。 言わずと知れた、 ピコ太郎の「PPAP」だ。 pen +...

記事を読む