動画一覧

【ゴッドタン】《動画》ノンスタイルと同期のネゴシックスはどんなネタを?

いつも楽しい事を発掘している番組「ゴッドタン」ネゴシックスと言えば、 最近、画家としても活躍していて、なかなかテレビに出て来ないなーと思ってました。そして、ネゴシックスの持ちネタ紙芝居ネタや小道具ネタで有名ですね。往年のコントという芸風が今は無き、ドリフを彷彿させます。さて、皆さんはもうゴッドタンを観終わってから、

記事を読む

【エンタ&キングオブコント2016】だーりんず!誰?両方出るの?動画あり

メンバー:小田祐一郎・松本りんす結成年:2011年事務所:SMA NEET Project活動時期:2011年8月旧コンビ名:おだとりんす芸種:主にコントネタ結構シリアスなネタをします。あるあるネタですね。えー、大人の事情でねリンクにして記事下においてありますw紹介している動画では、まだちょっと捻りが足りない感じですが

記事を読む

【鈴木瑛美子ちゃん】ゴスペル美女、歌上手すぎる!聞き惚れた!

全国ゴスペルコンテスト【ゴスペル甲子園】に2015年に出場し、ボーカル部門で優勝した鈴木瑛美子さんの、歌が上手すぎると話題に。鈴木さんは5歳の頃から歌を習いはじめ、アマチュアコーラスの 「スギモトファミリー」の一員として活躍。1999年5月16日生まれの17歳。現在は、千葉県の高校生。現在、彼氏はいないそうだ(笑)

記事を読む

【動画】《日本最速164キロ》大谷翔平が記録!

《日本最速164キロ》大谷翔平が記録!

記事を読む