場所一覧

【画像あり】ナインティナインの岡村が事故!場所と車種を特定?相手は高齢者!

出てきている情報を詳しく調べますと、東京都港区高輪2の丁字路交差点右折しようとしたところ横断歩道を渡っていた男性と接触したという事で、T字路で右折、横断歩道という事を考慮し、抜け道を使ったという事が想像できます。で、本当に推察になりますが、上記情報に一致すると思われる交差点がコチラです。東京都港区三田4丁目19−27

記事を読む

【佐川急便】動画あり!荷物を投げる蹴る。そして、住所も特定されてしまった!

なんと、佐川急便のお兄さんが何に切れたかは分かりませんが、荷物を殴る蹴るしていた証拠動画がアップされてしまいました。まずは、その動画をごらん頂きたいと思う。今後、年末年始と休まずに配達をしてくれるドライバーさん達には、感謝ですが、やってはいけないことと不可抗力を履き違えないで下さい。そして、読者の皆さんにお願いがありま

記事を読む

《動画》春日井物流サービスのドライバーが襲ってくる!会社は謝罪するのか?

動画を投稿している、maruko氏いわく踏切を渡る為に、踏切前での一時停止をした所、後続のトラックにクラクションを鳴らされたとの事。前後の経緯が、動画に写ってる訳ではないので、正確な内容はわかりませんが、動画を見て居る限り、やってはいけない事をしているのは間違いがありませんね。現在の所、公式での発表はありません。

記事を読む

【画像・動画】大宮I☆DOLLってかわいい?メンバー紹介!ん?居酒屋?

おい、アイドルっていうか居酒屋かよwwwwそして、拠点型アイドル・・・・ん?某あき〇とさんも、秋葉原とか難波とか拠点型じゃなかったっけ?まぁ、そんなことはどうでもいいかwメンバー大募集っていうか、居酒屋のバイト募集の間違いなのでは?メイドカフェの店員が、アイドル始めました! っていう感じなのかな?でもでも、面白いと思う

記事を読む