強姦一覧

《疑問》千葉医大のレイプ事件で藤坂悠司が逮捕された件!

11月29日に集団強姦致傷にて3名の千葉医大の学生が逮捕された。 そして、12月5日に、医師の藤坂悠司容疑者が逮捕され...

記事を読む

【千葉医大】《画像》4人の強姦魔!吉元将也、山田兼輔、増田峰登、藤坂悠司

もう、こいつらには同情の余地は皆無ですし、一生刑務所から出て来なくてもいいと思う。犯人たちが我々一般市民を見下していることは、この事件からも明白である。しかも、一時とはいえ、地位ある一族が、この事件をもみ消しの動きを見せたことが解せない!正義であるはずの「議員」「最高裁判事」「弁護士」がそろいもそろって開示しようとしな

記事を読む

女優の渡辺えりが高畑裕太容疑者の出演映画の撮影中止に撮りなおしを提案

2日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、女優の渡辺えりが、高畑裕太容疑者が降板した映画に「出所を待って撮れないのか?」とコメントする一幕があった。 番組では、強姦致傷の疑いで逮捕された高畑容疑者の続報を伝えた。高畑容疑者は、3つの映画作品が公開される予定だったという。その中で、逮捕される直前まで撮影していた「青の

記事を読む