怖い一覧

北朝鮮ではメガネを拭いただけで銃殺刑!金正恩は「頭がおかしいor天才」

金勇進副首相は6月末の最高人民会議の席上、メガネをはずして拭いていたことが正恩氏の逆鱗に触れ命を落とした。なんという恐怖政治なのか・・・いずれにせよ、その理由で死刑はやりすぎな感じがしすぎるのではないのか?すごい暴君ですね。「壁を門と言えば」の件がすげぇ・・・そのうち、国民全員死刑とかも冗談抜きでありそうで怖い。

記事を読む

【画像】今川宇宙の父は西郷輝彦!ダンスと画像が怖いw

現在は、ライター、イラストレーター、タレントとして活躍しているそうです。ただ、彼女のビックリの現状をお伝えします!画像が怖いはい、彼女のUPする画像がめっちゃ怖いと話題沸騰!!怖い画像だけではなく、彼女の個性として怖い画像がコチラ。有吉反省会では、ヤバいくらいの切れてるダンスを紹介しておりましたwでも、私はこういうの嫌

記事を読む

【相撲賭博?】わざと負ける?服部桜はどうだった?

わざと負けようとする服部桜 今回の服部桜の件は、 たんに怖気づいただけ だと思いますが、 少しは、男...

記事を読む