旦那一覧

【画像】犬山紙子のかわいい画像と旦那の劔樹人の読み方などなどw

たびたび、爆弾発言をかましてくれて、世の中を騒然とさせてしまう犬山紙子さん。卒業と同時に編集者としてお仕事開始。1年半で退職し、ニート時代を経てコラムニストになり大成したという経歴の持ち主。今後も、コラムニストやタレント業にて、活躍が期待できる犬山さん。旦那さんは劔樹人さん。もしかして在日韓国人という噂の真相にも迫る!

記事を読む

《マザコン夫》性悪姑とマザコン夫に介護ヘルパーとして虐げられ女!《金曜プレミアム》

「マザコン夫」に関して、分析したいと思います。マザコンってどんな人?マザコン夫の代表的な例世界でナンバーワンの女性は母親母親に判断を委ねる母親と比べる母親の自慢話を何度も妻にするこんな特徴があります。それでは、解説していきましょう!マザコンはなかなか治るものではありませんが、努力で、あなたに振り向かせることも出来るので

記事を読む

嫁に汚いと罵られ、夜の生活は通算4回。離婚したいと伝えたら、嫁が「許して!態度も改める」と謝ってきた

結婚暦6年 家に帰ると汚れるとか罵られ 夜の生活は通算4回(4回目でできちゃった) 子供が生まれてからは嫁は自分の実家(距離100キロ)に月半分ほど帰省 俺の実家(距離10キロ)には年1回程度 財布の紐が硬く、俺の唯一の趣味で必要な年3万円の部費すら承認されず ちょっとした出費をお願いするとあからさまに機嫌

記事を読む