殺害一覧

【サンプル百貨店5】りんちゃん生き返って!小3女児殺害事件の父親の叫び。

「リンちゃんが生きていてくれれば。お父さんはリンちゃんが大好き」「リンちゃんが私、大好きです。リンちゃんが戻りたいです。生きたいです」「リンちゃん、生きたい、お父ちゃん、大好き」取材での、父親の訴えは、ただひたすらに「生き返って欲しい」という願いでした。警察には、1日も早い犯人の逮捕と、裁判所には、極刑を求めます。本当

記事を読む

【同じアパートで血縁者4人死傷?!】北海道旭川・55才女性と両親と娘!

場所:北海道旭川市神居 13日午後5時15分頃、旭川市のアパート(2階建ての1階部分)で、 住人と思われる女性が、血だらけで倒れていた。 住人の女性は、溝口ゆみ子さん(55才)。 同じく住人の夫(62才)が発見し、警察に通報をした。 溝口さん、両親が死亡、娘は意識不明の重体である。

記事を読む

名古屋市で小学6年生の長男を父親が殺害「医療の仕事に就かせたかった」

最近のニュースを見ていると、自分の子供に手を掛ける親が増えていることに気が付く。ただ、それは正しい表現なのでしょうか?私見ですけれども、このような事件がクローズアップされるようになっただけではないのか?という疑問が出てくる。それは、また今度記事にするとして、「受験勉強しないから刺した」・・・・怖すぎです。

記事を読む