水着一覧

【幸福の科学】清水富美加「全部、言っちゃうね。」役作りが原因?水着?映画:東京グール?

清水富美加こと千眼美子の「全部、言っちゃうね。」手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする。口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。「居酒屋で飛んできたハエをおしぼりでつかまえて食べた。」今後の報道方向を予想は「芸能界の闇」を避けて、「宗教の闇」をクローズアップして行く事が

記事を読む

【出家】幸福の科学へ出家の真相:清水富美加が衝撃の引退を表明

清水富美加さん「幸福の科学」へ出家する?現在報道されている情報としては、引退幸福の科学への出家この2点になります。さて、この2点に関して今後どのような流れになるのかを事実と予想を交えてお伝えいたします。清水富美加さん、引退宣言?現在、清水富美加さんは、レプロエンタテインメントに所属しているが、事務所よりも先に「幸福の科

記事を読む

《動画》新川優愛のかわいい水着画像がたくさん、高校は?ブログは苦手?

こにゃにゃちは今回は、10月12日に放送予定のあいつ今何してる?新川優愛ちゃんの特集です!そして、出身高校は埼玉栄高等学校です。埼玉栄高校は、スポーツが盛んな高校でリオ5輪の重量挙げ銅メダリストの三宅宏美選手の出身校でもあるそうです。公式ブログの更新が今年の2月でストップしてますorz通常、事務所側が更新するのだと私は

記事を読む

【かわいい】もえあず(もえのあずき)衣装・水着画像!学歴は同志社だった?

以外や以外!!もえあずの出身大学は同志社大学!今回のこの記事を書かせて頂き、判明したことがあります。わたしも、もえあずちゃん好きなんですが衣装姿がいちばん萌えるw私の意見に賛成の方は、どうぞメッセージを下さいwさて、最後になりますが、これからも、体と胃wに気を付けて頑張ってもらいたいものですね。

記事を読む

AKBぱるる、一人だけ水着着用を拒否して撮影 → 批判殺到し炎上

6月に開票された「AKB48 45thシングル選抜総選挙」の上位8人が“神8”として表紙と巻頭グラビアを飾っているこの号の『週刊少年マガジン』。それぞれチェック柄のビキニを着ているが、表紙で右上に立っている総選挙8位の“ぱるる”こと島崎遥香だけ水着ではなく、チェック柄のワンピースを着ているのだ。

記事を読む