画像一覧

【デッドボール特集!】元阪神・赤星憲広、その他選手の死球をご覧ください!

今回話題になっているのは、デッドボールを投げて、謝罪をしてこなかった大リーグ投手との事。恨みを持っているという事ですが、相手は恐らく石井投手ではないでしょうか?ぶっちゃけ、笑い話程度で聞いていたのですが、結構マジで怒ってるっぽいですね。投手も、わざと当てている訳ではないので、軽く謝罪は必要なのかと思います。石井投手とい

記事を読む

【動画・画像】つくば市成人式で逮捕者!19才少年が暴れる動画!暴走動画!

いやね、毎年毎年こりませんネ。曲がりなりにも「成人」になる人間がこれはどうなんだろう。そして、そんなに強くないという事実。世の中そんなに甘くない!まぁね、目立ちたいのはわかりますよ。でも、もっと違った所で目立ってください。そんなに力を見せたければ、プロレスなり、総合格闘技なり、合法に力を発揮できる舞台は用意されています

記事を読む

【画像】犬山紙子のかわいい画像と旦那の劔樹人の読み方などなどw

たびたび、爆弾発言をかましてくれて、世の中を騒然とさせてしまう犬山紙子さん。卒業と同時に編集者としてお仕事開始。1年半で退職し、ニート時代を経てコラムニストになり大成したという経歴の持ち主。今後も、コラムニストやタレント業にて、活躍が期待できる犬山さん。旦那さんは劔樹人さん。もしかして在日韓国人という噂の真相にも迫る!

記事を読む

《動画・画像》福士蒼汰でタジタジ?「ぼく明日」カップル限定試写会!

12月11日、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(12月17日公開)の記者会見があった。そこで、福士蒼汰の恋愛観に、小松菜奈が突っ込む一幕があった。福士さんの恋愛観の中の一つに、「毎日サプライズをしたい」というコメントがあった。そこに小松さんが、「例えば何をするんですか?」と質問した。その質問を投げかけられた

記事を読む

六本木ショーレストラン「ROPPONGI香和」で踊るこずえさんの場合!

今回は、六本木のショーレストランで踊り続ける、梢(こずえ)さんを紹介します。ダンサーの梢さんってどんな人?今回、ネイキッドイブに出演した、梢さんは、現在24歳だそうです。梢さんはいわゆる「根暗」や「引きこもり」と言われることが多いという。普段はとてもダンサーには見えないという。だが、一度ダンスに集中すると表情が一変する

記事を読む

【千葉医大】《画像》4人の強姦魔!吉元将也、山田兼輔、増田峰登、藤坂悠司

もう、こいつらには同情の余地は皆無ですし、一生刑務所から出て来なくてもいいと思う。犯人たちが我々一般市民を見下していることは、この事件からも明白である。しかも、一時とはいえ、地位ある一族が、この事件をもみ消しの動きを見せたことが解せない!正義であるはずの「議員」「最高裁判事」「弁護士」がそろいもそろって開示しようとしな

記事を読む

【画像・動画】本田望結がオリンピックを目指す!兄弟姉妹4人がフィギュア!

「兄弟姉妹の中では望結ちゃんがかわいい」といわれていましたが、人間の表情、かっこいいやかわいいは、表面上のものだけではなく、内面からのものもかなりのウェイトを締めるのではないでしょうか。オリンピックに関しては、兄弟姉妹全員に期待を掛けることが出来るレベルである事も分かり、今後の本田一家の活躍がとても楽しみになりました。

記事を読む

【眉毛がキュート】《動画特集》仁村紗和ちゃんがかわいい!CMなどで活躍中!

今回は、仁村紗和ちゃんにスポット!昨今の太眉毛ブームを体現したような、かわいらしい眉毛です!かっこいい動きが多く、サバサバしていて、運動部で活躍しているって感じかな?趣味が、映画・ダンス・音楽鑑賞と趣味の全てを自身が出演しています!19歳の時にデビューして、モデル・レースクィーンなども経験しているそうです。

記事を読む

《陥没》博多駅前陥没事故!ロードランナー?5車線と歩道が全部なくなった

小さな穴だったのが、どんどん大きくなって、最終的に、歩道を含めた、道路全てが陥没したそうです。幸いにも、けが人はいないとのことで、それは良かったと思いますが、原因がすごく気になるところですね。ファミコンの往年の名作「ディグダグ」を思い出します。また、人によっては「ロードランナー」とかに見えるのではないでしょうか?

記事を読む

【画像】今川宇宙の父は西郷輝彦!ダンスと画像が怖いw

現在は、ライター、イラストレーター、タレントとして活躍しているそうです。ただ、彼女のビックリの現状をお伝えします!画像が怖いはい、彼女のUPする画像がめっちゃ怖いと話題沸騰!!怖い画像だけではなく、彼女の個性として怖い画像がコチラ。有吉反省会では、ヤバいくらいの切れてるダンスを紹介しておりましたwでも、私はこういうの嫌

記事を読む