画像一覧

【画像・動画】仮面女子ってかわいい?メンバー紹介!大人系地下アイドル!

アリス十番とスチームガールズ、アーマーガールズのコラボユニットだったんですね!この仮面女子は、ほかのユニットより、若干大人な感じですね。大人の色気も兼ね備えたユニットですが、仮面被ってるのでwでも、仮面を外してのファン交流もあるので、とっても、親近感のあるグループですね。そう言えば、先日都知事の小池百合子の入塾テストに

記事を読む

【画像・動画】フレンド♥フレンドってかわいい?メンバー紹介!めちゃかわ!

メンバーは6人!上のwikipediaは若干情報が古いですね。いいとものテレフォンショッキングのコンセプトをコンセプトにしているアイドルグループw友達居ない系から、友達たくさん系とな?ターゲット絞ってますネ。そこ目掛けて投入されたユニットですかね。そして、やはりというかなんというか、地下アイドルの入れ替わりは激しいです

記事を読む

【画像・動画】Nゼロってかわいい?メンバー紹介!名前とかカップも!

発起人としては、林屋ペーパー夫妻wそして、現在の応援団長(名誉監督)はガッツ石松w発起人の林屋ペーパーは分かるが、なんでガッツ石松なのか?赤羽出身はわかるが、ガッツに監督が務まるのか?という疑問は、おいておいてw一番気になったのが、最終目的NHK紅白歌合戦への出場。その日に解散。うん、恐らくないでしょうとは思う。第一、

記事を読む

【画像・動画】大宮I☆DOLLってかわいい?メンバー紹介!ん?居酒屋?

おい、アイドルっていうか居酒屋かよwwwwそして、拠点型アイドル・・・・ん?某あき〇とさんも、秋葉原とか難波とか拠点型じゃなかったっけ?まぁ、そんなことはどうでもいいかwメンバー大募集っていうか、居酒屋のバイト募集の間違いなのでは?メイドカフェの店員が、アイドル始めました! っていう感じなのかな?でもでも、面白いと思う

記事を読む

【華族?】セレブ大学生SHOUTAの苗字は原口、本名は翔太!

今回は、「セレブ大学生SHOUTA」さんについて書きたいとおもいまっすん!タイトルにあるように、SHOUTAさんの本名は原口翔太さんと言う事は、もう公然の事実だと思います。ただ、一つ気になるのは、「原口」姓の華族とはどこの末裔なのか?というのが、気になるところですね。早速調べてみまっしょい!!!原口姓の華族SHOUTA

記事を読む

【ひなたの人って何?】泉谷しげる、なぜ「ひなたの人」になったの?《宮崎》

番組内で、大使チームに入っており、宮崎県「ひなたの人」として紹介されていますが、「ひなたの人」ってなに?ひなたの人とは宮崎県の人柄にふれる。ひなたの人宮崎出身の方。宮崎ゆかりの方。宮崎が大好きな方。ファンからは、熱狂的な支持を集める泉谷しげるさんですが、やはり、このノリがダメな人もいると思います。でも、それはそれで泉谷

記事を読む

【彼氏発覚!】《すっぴん画像》平野ノラには、ねんごろの彼氏がいて、結婚も意識してる!

彼氏の情報は、普通のサラリーマンで既に長く付き合っているそうです。と、言う事は、結婚報道もあるという事です!いつか、すっぴんの平野ノラと彼氏の結婚会見などが見られるのも時間の問題なのでしょうか?どちらにしろ、しあわせの話題はいいですよね。芸人でいい話と言えば、少し前に、森三中の大島親方が出産して、可愛いお子さんが紹介さ

記事を読む

【ブランド】鈴木梨央のファッションチェック!《画像あり》どんな服が好き?

ブランドはINGNI Firstで鈴木梨央ちゃんだけじゃなく、芦田愛菜ちゃんも大好きなブランドだそうです。お値段もリーズナブルな価格ですね。現段階で調査できたものは、INGNI Firstだけですが、撮影では、結構自前のものも多いので、衣装協賛などもチェックしてみては、いかがでしょうか?鈴木梨央いわく、「学校に行く時は

記事を読む

【画像】水トクに出演の西銘駿(にしめ しゅん)はジュノンボーイ!出身は?学歴は?

こにゃにゃちは 今回は、水トクに出演予定の 西銘駿(にしめ しゅん)くんを 特集しちゃいます! ...

記事を読む

《動画》新川優愛のかわいい水着画像がたくさん、高校は?ブログは苦手?

こにゃにゃちは今回は、10月12日に放送予定のあいつ今何してる?新川優愛ちゃんの特集です!そして、出身高校は埼玉栄高等学校です。埼玉栄高校は、スポーツが盛んな高校でリオ5輪の重量挙げ銅メダリストの三宅宏美選手の出身校でもあるそうです。公式ブログの更新が今年の2月でストップしてますorz通常、事務所側が更新するのだと私は

記事を読む