自殺一覧

ゼリア製薬 新入社員が精神的パワハラを受け自殺 労災認定はされたが・・

「軍隊みたいなことをさせる研修だなと感じた」「指導員は終始きつい口調」「バカヤローといった発言も多少はあった」「最終的には感極まって涙を流す受講者も出るような研修」「研修会場はある種異様な空間でした」「個人的にはもう受けたくない」「途中で体調不良者が出ることもあります」研修を行ったのはビジネスグランドワークスという会社

記事を読む

腕くくられた首のない男性遺体は自殺の可能性あり?エクストリーム自殺!

後ろ手で縛られて自殺?なかなか理解に苦しむ報道ですね。両腕が体の後ろで着ていた長袖シャツの袖を伸ばしてくくられた状態で府警は事件と自殺の両面で調べている。要するにですね、自分で体の後ろで手を縛りその後、飛び込んでスクリューに巻き込まれた。と言うのが、大阪府警の見解なんでしょう。

記事を読む

【パワハラ】録音していた!遺族がヤマト運輸を提訴。

ヤマト運輸パワハラ:今回の最大の特徴は録音証拠があるという事だ。これは、ゆるぎない証拠として、とてつもないパワーを発揮すると思う。相手方も、言い逃れが出来ない状況だ。そして、2日分の録音という事で、想像するに、録音されていないが、かなりの回数のパワハラがあったに違い無いですね。家族が助言をし、録音していたそうです。

記事を読む

【幸福の科学】清水富美加「全部、言っちゃうね。」役作りが原因?水着?映画:東京グール?

清水富美加こと千眼美子の「全部、言っちゃうね。」手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする。口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。「居酒屋で飛んできたハエをおしぼりでつかまえて食べた。」今後の報道方向を予想は「芸能界の闇」を避けて、「宗教の闇」をクローズアップして行く事が

記事を読む

ヘッドロックをしたら妻が自殺した!講談社の編集次長・朴容疑者の場合!

仮にも、人気漫画の編集者であるならこれはないのではないか?殺人に対して、茶化す訳ではないが、これは酷いと思います。あまりにも幼稚で、発想力の乏しい人間の「苦しい言い訳」にしか聞こえないんです。もし、これがあるストーリーで犯人がおっしゃる言い訳であった場合は、間違いなくボツ記事になるであろう。ネット上では、「面白くない!

記事を読む

【踏切事故】《北海道》自殺?事故?車種は?男女2人死亡:特急と軽乗用車が衝突?

15日午前、北海道苫小牧市のJR室蘭線の踏切で特急列車と軽乗用車が衝突し、軽乗用車に乗っていた男女2人が死亡し、列車の乗客1人がけがをし...

記事を読む

【高2男子・転落死】商業施設で・警備員に追われる・ららぽーと横浜

17日午後0時15分ごろ、商業施設「ららぽーと横浜」(横浜市都筑区)で、高校2年の男子生徒(16)=同市保土ケ谷区=が3階から転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。男子生徒は、3階の洋品店で不審な動きをしており、店員に声を掛けられ逃走。その後、警備員や一般客らに追い掛けられ、外側の通路に出て逃げ、さらに、1メートル程

記事を読む