芸能一覧

松居一代・命をかけた動画:統合失調症?週刊文春が嘘をつく?公式発表?

松居一代さんが命を懸けてるそうな。文春に騙されたと訴えております。声色が変わってるところもあり流石は大女優ですね。一部の情報からは、統合失調症なのではないか?という噂もあります。それにしても、鬼気迫る動画の演技と稀にはさまれるテロップの危機感の無さ。なんか、この動画気持ち悪い感じに仕上がってますね。

記事を読む

コカイン疑惑で成宮寛貴と事務所のトップコートがフライデー相手に全面戦争!

成宮(ねる宮)さんと事務所、敏腕女性マネージャーは、「絶対に無い」と主張しています。しかし、フライデーも、これだけの記事をぶち上げるに当って、前回のネタだけで勝負をする気は無い様であるのも事実だ。成宮(ねる宮w)側の主張が正しいか、フライデー側の証拠が硬いかどちらにしても、私達には続報を待つことしかできないのである。

記事を読む

【ひなたの人って何?】泉谷しげる、なぜ「ひなたの人」になったの?《宮崎》

番組内で、大使チームに入っており、宮崎県「ひなたの人」として紹介されていますが、「ひなたの人」ってなに?ひなたの人とは宮崎県の人柄にふれる。ひなたの人宮崎出身の方。宮崎ゆかりの方。宮崎が大好きな方。ファンからは、熱狂的な支持を集める泉谷しげるさんですが、やはり、このノリがダメな人もいると思います。でも、それはそれで泉谷

記事を読む

【2世タレント】渡辺裕太の交友関係は?年収や彼女についても探ってみた!

こにゃにゃちは今回は、2世タレントとして活躍している、渡辺裕太くんに焦点をセッティング!!10月13日放送のあのニュースで得する人損する人に、出演されました。言わずとしれた、渡辺徹と郁恵の長男であります。色々とバッシングされている彼ですが、さらっと流して、頑張ってますよね。遠藤舞さんとは、一度熱愛報道があり、その後の音

記事を読む