面白い一覧

【おもしろ動画】ビリヤード:大井直幸。英語が喋れないので即興で乗り切る!

英語が喋れないビリヤード選手が面白い!イベリア半島のジブラルタルで行われたビリヤードの大会「ワールドプールマスターズ」準決勝が終わった段階でのインタビュー。”私の名前は大井直幸です。””今日はとってもラッキーだった!””おめでとう、私!!イェーイ””英語ちょっとだけょ、でもモンダイナイ!それだけ!”その後、笑激の事態に

記事を読む

【ゴッドタン】《動画》ノンスタイルと同期のネゴシックスはどんなネタを?

いつも楽しい事を発掘している番組「ゴッドタン」ネゴシックスと言えば、 最近、画家としても活躍していて、なかなかテレビに出て来ないなーと思ってました。そして、ネゴシックスの持ちネタ紙芝居ネタや小道具ネタで有名ですね。往年のコントという芸風が今は無き、ドリフを彷彿させます。さて、皆さんはもうゴッドタンを観終わってから、

記事を読む

【エンタ&キングオブコント2016】だーりんず!誰?両方出るの?動画あり

メンバー:小田祐一郎・松本りんす結成年:2011年事務所:SMA NEET Project活動時期:2011年8月旧コンビ名:おだとりんす芸種:主にコントネタ結構シリアスなネタをします。あるあるネタですね。えー、大人の事情でねリンクにして記事下においてありますw紹介している動画では、まだちょっと捻りが足りない感じですが

記事を読む

【ネタは?】誰?何?ピンのカープ芸人ゴッホ向井ブルー《アメトーーク出演》

9月29日(木)23時15分放送のアメトーーク!に出演予定のゴッホ向井ブルー!え?誰?何?こいつは?と言う方が多いと思い(勝手にw)紹介記事を書く気になりました。イケメン 板に付き、 色々ググって行くと パンサー向井よりも イケメンである。 と言う記事が目立つ。 (自分で記事書けよw)

記事を読む