飲酒運転一覧

【悲報】伊良部大橋の上でプロポーズ成功!飲酒の為落下して死亡?

伊良部大橋の上に車を止め、同僚の女性にプロポーズして、承諾の返事をもらった後、ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立ち、足を滑らせて落下して死亡。また男性は酒を飲んだ後だったという。

記事を読む

【続報】香川県三木町の飲酒運転犯人の名前は松家俊樹容疑者(38)!

三木町飲酒運転公務員松家俊樹(38)案外簡単にみつかりましたね。初期の報道では、実名を出していましたがなぜか、続報からは名前が消えて報道されていたみたいです。町長:筒井敏行氏:職員一丸となって刑を軽くする為に嘆願書を集めます! うん、辞職でいいんじゃないですかね。 太いパイプで繫がれた副町長と一緒に。

記事を読む

香川県三木町:飲酒運転職員に町長 筒井敏行氏らが「刑を軽くしろ!」120人署名

町長の筒井敏行氏に言いたい事三木町では飲酒運転しても刑は軽くなるんですよ!と、全国に言いたいのでしょうか?町長の筒井敏行氏いわく「罪を憎んで人を憎まず。」その法則が当てはまるなら香川県三木町は法治国家では無いのでは?1/4の職員120人が署名をしている事実が気持ち悪い。飲酒運転をした職員:係長(38)を、調べてみます。

記事を読む

【福井のロケット花火】違法車両やバイクで集まり、酒を飲むのはどうなの?

この幹部決起集会が醜い。番組内でカラテカ矢部が取材に行くが最後に乗り付けた車のリアナンバーの両サイドに点滅する白ライトがついている。これは、完全にアウトな改造である。もちろん、運転していた人間も、外観がアウトです。このような車両に乗る方はやはり、それなりの方なのであった。そして、もっと考えないといけないことは、この違法

記事を読む