iphone一覧

【iphone】何で有料?Multi-Touch修理プログラム提供開始?

iphone6 plus の不具合の修理プログラムが有料で提供されているとのこと。1万4800円で提供するとの事ですね。よく分からないので、調べてみました。どんな内容なの?ちょっと調べたら分かりましたwつまり、外的要因で、この現象が起きるということであった・・・・もう一度さっきのITメディアの引用を見ていただくとわかる

記事を読む

【また文鎮化?】《復元方法》「iOS 10」リリース 人柱必死w

本日(9月14日)Appleから、「iOS 10」がリリースされました・・・・がまた人柱かよw文鎮かよwインストール時に問題発生した人柱が続出との報告!!原因は、無線(4G,3G,wifi)でのインストール時が多いとの報告があるので、「有線アップデート」を強くオススメします。【症状】リカバリモードになる【復元の方法】

記事を読む

変化選んだiPhone7 幹部語る | 2016年9月8日(木) – Yahoo!ニュース

9月7日(現地時間)、発表された新しいiPhoneからは、ヘッドフォンジャックが消えていた。「今回は、すべての箱に(昔ながらのイヤホンを繋ぐ)アダプターを入れています」とハードウェアプロダクトマーケティング担当上級副社長、グレッグ・ジョズウィアック。ジャックがなくなったことへの反発が出るであろうことを、踏まえてのことだ

記事を読む