「 事件・事故 」一覧

【逮捕】ANRI:坂口杏里容疑者、3万円恐喝未遂で逮捕?はめられた?

【逮捕】ANRI:坂口杏里容疑者、3万円恐喝未遂で逮捕?はめられた?

ANRIは、新宿区内のホストから、 現金3万円を脅し取ろうとした そうです・・・。 つい先日の出演で、数千万円の契約金があったと 報じられておりますが、 なぜ、3万円なのでしょうか? 一部の噂によると、 ホスト遊びで全て使った 借金を返済した 金遣いが猛烈に悪い という話が濃厚であるそう。

記事を読む

写真あり!犯人・澁谷恭正容疑者を逮捕!リンちゃん事件の犯人はPTA会長だった!

写真あり!犯人・澁谷恭正容疑者を逮捕!リンちゃん事件の犯人はPTA会長だった!

写真あり:渋谷恭正容疑者逮捕!速報!4月14日AM8時頃、リンちゃん事件の犯人逮捕されたそうです。現在は取調べ中であるとの情報もありました。 犯人は40代の男性で、近所に住んでいたそうです。 自称・不動産賃貸業・渋谷恭正容疑者(46) なんと、リンちゃんの自宅近所の人間だった! そして、PTAの会長だったそうです。

記事を読む

【悲報】ZOZOTOWNのツケ払いで支払えない場合?という人が大量発生!

【悲報】ZOZOTOWNのツケ払いで支払えない場合?という人が大量発生!

その1、クーリングオフ。その2、未成年者の無条件解約。その3、親が支払う。ZOZOTOWNのツケ払い:まとめ!!はい、長々と書いてきましたが、最終的にZOZOTOWNは何を求めているのか?それは、上記その3の両親の良心に訴えて回収する。(ウマい事言ったw)というのが、ビジネスモデルだと思う。

記事を読む

【サンプル百貨店5】りんちゃん生き返って!小3女児殺害事件の父親の叫び。

【サンプル百貨店5】りんちゃん生き返って!小3女児殺害事件の父親の叫び。

こにゃにゃちは! まずは、りんちゃんのご冥福を お祈り申し上げます。 リンちゃんの父親が取材に応じ...

記事を読む

【パワハラ】録音していた!遺族がヤマト運輸を提訴。

【パワハラ】録音していた!遺族がヤマト運輸を提訴。

こにゃにゃちは! 今回は、裁判の行方が非常に気になる話題を お伝えしたいと思います。 まずは、被害者がお亡...

記事を読む

【旅行代理店倒産】海外組は自力で帰国をお願いいたします!てるみくらぶw

【旅行代理店倒産】海外組は自力で帰国をお願いいたします!てるみくらぶw

こにゃにゃちは! 今回、いきなり人生ハードモード突入! 信じられないニュースをお届けします。 旅行代理店「てる...

記事を読む

【森友学園問題】忘れてない?こっちの方が身近な問題ちゃう?

【森友学園問題】忘れてない?こっちの方が身近な問題ちゃう?

副園長さん胸に手を当てて自分に問うて下さい。あなたの行動や言動は教育者として正しいですか?籠池氏、あなたが教育しなくてはいけないのは子供より先に、あなたの奥さんではないでしょうか?と言う訳で、小学校の申請を取り下げたんですよね?記者会見や、後継者問題で表に出て来たのが、息子や娘だった。理由は、簡単ですね。奥さんが出てく

記事を読む

【森友学園】籠池氏が証人喚問で暴露した政治の裏側!疑惑のFAXも!

【森友学園】籠池氏が証人喚問で暴露した政治の裏側!疑惑のFAXも!

籠池氏の証人喚問まとめ!まぁね。ある程度わかってたけど、何にも出てこないじゃないかwいや、まじで税金返せだよ。国会議員は仕事してよ!もう本当に嫌になってしまうが、これが日本の政治なのである。最後に籠池氏という人も大概ですが、かわいそうになってくるから不思議。推察ですが、何か大きな力で子悪党を始末している感じが出ている。

記事を読む

【森友学園・倒産秒読み?】今度は仮差し押さえ命令が下ったぞ!

【森友学園・倒産秒読み?】今度は仮差し押さえ命令が下ったぞ!

今後の動きとしての予想ですが、経営を娘に譲渡するという事なので、倒産は無いかとは思います。普通に考えて、計画倒産するなら、譲渡せずに倒産→自己破産この流れが順当ですからね。さて、この後に籠池氏は国会の証人喚問に出席の予定である。同情するわけではないが、しわ寄せは従業員に行くしね。でも、税金以外で支払ってくださいね!

記事を読む

【虐待・詐欺・告訴】私立認定こども園「わんずまざー保育園」(姫路市飾磨区加茂)

【虐待・詐欺・告訴】私立認定こども園「わんずまざー保育園」(姫路市飾磨区加茂)

こにゃにゃちは! 現在、子供にまつわる不祥事が 相次いでいます。 声を上げられない子供に対しての...

記事を読む