音楽イベント一覧

【動画】アリアナグランデのコンサート会場で爆発!死者多数!

イギリス中部マンチェスターで現地時間22日午後10時45分ごろ、日本時間23日午前6時45分ごろ、人気歌手のアリアナ・グランデさんのコンサート会場で爆発がありました。  地元警察も爆発があったことを確認、多数の死傷者が出ているなどとしています。これまでのところ、テロかどうかはわかっていません。

記事を読む

【驚愕】ライブ中にゴキブリを20匹程まき散らすw

川谷容疑者は、どのような心理でゴキブリを買って撒いたのかですよね。観客に対してもライブ運営者に対してもアーティストに対してもゴキブリに対しても大迷惑な話です。俗に言う「ゴキブリ以下」の、マジキチ行動ですよ・・・。以後、アニサマでは、昆虫・爬虫類のイベントとはブッキングしないのは間違い無いと思います。

記事を読む

【Zeebra・中林美和】夫婦での出演は初?誰?何した人?本名は?子供は?

Zeebra夫婦が、ダウンタウンDX~1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル~に出演!!夫婦での出演は、初めてではないだろうか? はい、もうお分かりいただけましたでしょうか?日本を代表する、MCの一人です。本名は、既に紹介しております、横井 英之さんですね。嫁さんは?中林美和さんです!え?番組見たから知ってるって?

記事を読む

【星野源】《動画》「恋」の製作秘話を探る!『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌!

こにゃにゃちは、 今回は、星野源の「恋」について 記事にしたいと思います。 このページの最...

記事を読む

【GirlsAward】ベッキー&ピコ太郎が登場。不倫&PPAP?《PON!でも紹介》

結果不倫は、口を封じ、PPAPはめっちゃ引かれた。絡みは無し!!!旬を紹介する祭典GirlsAwardですが、ただ闇雲に旬を取り込んでもダメって事ですね。主催が「マイナビ」なので、もうちょっと上品な感じに仕上げられるのかなと思いましたが、電通のノリになってしまいました。次はちゃんとおねがいしますね。

記事を読む

【PPAP】ピコ太郎さん、PPAPはなんでPPAPなの?《動画》

まずは、この動画を見てもらおう。 言わずと知れた、 ピコ太郎の「PPAP」だ。 pen +...

記事を読む

【アンビリバボー】母(アンマー)との絆!かりゆし58・前川真悟《動画》

まず、はじめにかりゆし58について、軽く説明しますね。かりゆし58(かりゆしごじゅうはち)は、日本のロックバンド。2005年結成。メンバーの全員が沖縄県出身・在住。さて、本題の母との絆について、今までも、何度と無く紹介されており、その「アンマー」という曲にこめられている想いは聞く人全てに感動を運んでくれる。

記事を読む

【Rの法則】晋平太が女子高生とRAPでセッション?

今夜、晋平太が現れる今話題になっているラッパー「晋平太」がRの法則に出演する。今を輝く晋平太は女子高生と一緒にライムをつむぐ。さて、晋平太さんとはどんな方なんでしょう。競演をしているDJ tiguが参戦するUMBを卒業し現在はドリームミュージックに所属している。これからが、本番の晋平太さん。今後の活躍が期待されます。

記事を読む

【Rの法則】講師のDJ TIGUが女子高生にRAPを叩き込む!

テーマはずばりRAP!現在ブームが巻き起こっている。今、ノリに乗ってるDJ TIGUが思春期の少女たちにRAPを伝え、女子高生の内に秘めた想いをどんなライムにのせて吐露するのか。DJ TIGUの今後の活動ZEN-LA-ROCK ライブDJ9/30(金)"Flip da Style"渋谷family

記事を読む

【鈴木瑛美子ちゃん】ゴスペル美女、歌上手すぎる!聞き惚れた!

全国ゴスペルコンテスト【ゴスペル甲子園】に2015年に出場し、ボーカル部門で優勝した鈴木瑛美子さんの、歌が上手すぎると話題に。鈴木さんは5歳の頃から歌を習いはじめ、アマチュアコーラスの 「スギモトファミリー」の一員として活躍。1999年5月16日生まれの17歳。現在は、千葉県の高校生。現在、彼氏はいないそうだ(笑)

記事を読む