【動画】AbemaTVのサーバーが亀田にノックダウン?結果速報も動画でお届け!

現在、AbemaTVのサーバーがノックダウン状態です。PCで確認すると502エラーがでております。続報は、追ってご連絡いたします。亀田興毅に勝ったら1000万:サーバーが先にノックダウン5月7日、ゴールデンウィークの最終日色々な波紋を呼んでいた「亀田興毅に勝ったら1000万」。20時現在、サーバーがノックダウン状態です

記事を読む

【悲報】亀田興毅は那須川天心を避けた理由は?逃げたのか?

さて、色々理由はありますが、皆さんも期待していた、亀田興毅 vs 那須川天心というカードは、立ち消えということである。ちょっと思ったのは、那須川天心サイドが、「勝っても1000万円は辞退します」と宣言したら、もしかしたら実現したかもしれませんね。亀田興毅サイドも、今までのビックマウスはキャラであったと公言していることも

記事を読む

【速報】ヤマト運輸の値上げは140~180円と発表!!

ヤマト運輸:運賃値上げのまとめ。いずれにせよ、ドライバーの意見としては、負荷をへらしたい(ケド給料はそのままね)という思いが大きいと思う。実際、配達員に聞くとamazonの箱を見ると吐き気が・・・という話もききますからね。みなさん!配達って結構大変な仕事なんですよ。余裕があったら、「麦茶の1杯」や「缶ジュース1本」でも

記事を読む

【逮捕】ANRI:坂口杏里容疑者、3万円恐喝未遂で逮捕?はめられた?

ANRIは、新宿区内のホストから、 現金3万円を脅し取ろうとした そうです・・・。 つい先日の出演で、数千万円の契約金があったと 報じられておりますが、 なぜ、3万円なのでしょうか? 一部の噂によると、 ホスト遊びで全て使った 借金を返済した 金遣いが猛烈に悪い という話が濃厚であるそう。

記事を読む

写真あり!犯人・澁谷恭正容疑者を逮捕!リンちゃん事件の犯人はPTA会長だった!

写真あり:渋谷恭正容疑者逮捕!速報!4月14日AM8時頃、リンちゃん事件の犯人逮捕されたそうです。現在は取調べ中であるとの情報もありました。 犯人は40代の男性で、近所に住んでいたそうです。 自称・不動産賃貸業・渋谷恭正容疑者(46) なんと、リンちゃんの自宅近所の人間だった! そして、PTAの会長だったそうです。

記事を読む

【悲報】ZOZOTOWNのツケ払いで支払えない場合?という人が大量発生!

その1、クーリングオフ。その2、未成年者の無条件解約。その3、親が支払う。ZOZOTOWNのツケ払い:まとめ!!はい、長々と書いてきましたが、最終的にZOZOTOWNは何を求めているのか?それは、上記その3の両親の良心に訴えて回収する。(ウマい事言ったw)というのが、ビジネスモデルだと思う。

記事を読む

【開幕戦】7失点で降板!?ヤンキース田中:自己最多!!

とうとう大リーグも開幕いたしました。注目は開幕投手のヤンキース・田中将大投手。不調なのかなぁ?3年連続開幕投手という事で、すっごい注目を集めてるのにねぇ。3番・ロンゴリア・犠飛:3点ロンゴリアに2ラン:2点6番・モリソン・ソロ本塁打:2点 なんとぉマー君、3回も持たなかった。2回2/3を投げ、被安打8、自己最多タイの7

記事を読む

【サンプル百貨店5】りんちゃん生き返って!小3女児殺害事件の父親の叫び。

「リンちゃんが生きていてくれれば。お父さんはリンちゃんが大好き」「リンちゃんが私、大好きです。リンちゃんが戻りたいです。生きたいです」「リンちゃん、生きたい、お父ちゃん、大好き」取材での、父親の訴えは、ただひたすらに「生き返って欲しい」という願いでした。警察には、1日も早い犯人の逮捕と、裁判所には、極刑を求めます。本当

記事を読む

【パワハラ】録音していた!遺族がヤマト運輸を提訴。

ヤマト運輸パワハラ:今回の最大の特徴は録音証拠があるという事だ。これは、ゆるぎない証拠として、とてつもないパワーを発揮すると思う。相手方も、言い逃れが出来ない状況だ。そして、2日分の録音という事で、想像するに、録音されていないが、かなりの回数のパワハラがあったに違い無いですね。家族が助言をし、録音していたそうです。

記事を読む

【旅行代理店倒産】海外組は自力で帰国をお願いいたします!てるみくらぶw

出国しちゃってる人は自力で帰って来てね!もう、ここまで来るとギャグですよね。問題は、発券済みの宿泊予約も、宿泊できない事もあるそうです。そりゃ、宿泊施設側にしてみたら、入金されてなかったら、宿泊出来ないのは当然だよね。イージーモードでの海外旅行を目的とした海外旅行ツアーですが、いきなりハードモードで楽しんでください。

記事を読む