ブログ一覧

【やっちゃえ日産】新型リーフ画像流出(ブルーミアータ:ブログもあるよ)

シルエットしか公開していない日産の新型リーフの画像を社員?が撮影して、ツイッターにアップwまさにバカッターですね。まず、日産に勤めている友人に確認をとりました。友「工場内は撮影禁止だよ」だそうでございます。まぁ、普通はそうだろうね。この社員さん?ブルーミアータさんは情報によると30代の方という情報があります。

記事を読む

【速報】アスカのブログに一貫性がある!警察が怖くなってきた!

ASKA氏は潔白だと思い始めています。なぜなら、言っている事に一貫性があるからである。逮捕前のブログ更新では、詳しいことは言えないが陽性はない」と言い切っている。アスカ氏が覚せい剤を使用していた証拠は無し。アスカ氏が覚せい剤を使用していなかった証拠も無し。(仮にお茶だったとしたら)警察組織の腐敗。警察 VS ASKA氏

記事を読む

【誤報?】ASKA逮捕されないの?えっ?誤報・フライング?《覚せい剤》

速報が入って来ました。ASKAは覚せい剤で逮捕されないそうですが、真相はまだ闇です。ASKAのブログで、ASKA自身が誤報と伝えています。速報考察・まとめはい、ここ数時間でASKAがブログを3件更新してます。まとめますと、「誤報である」とのこと。なにやら、被害届の為に警察に通報したということですね。どうなんでしょう?

記事を読む

《動画》新川優愛のかわいい水着画像がたくさん、高校は?ブログは苦手?

こにゃにゃちは今回は、10月12日に放送予定のあいつ今何してる?新川優愛ちゃんの特集です!そして、出身高校は埼玉栄高等学校です。埼玉栄高校は、スポーツが盛んな高校でリオ5輪の重量挙げ銅メダリストの三宅宏美選手の出身校でもあるそうです。公式ブログの更新が今年の2月でストップしてますorz通常、事務所側が更新するのだと私は

記事を読む