動画一覧

【Youtuber逮捕!】名前は?覚醒剤ドッキリPrank byデイジー「白い粉」

警察の前で「故意に」「白い粉(グラニュー糖)」を落として全力で走って逃げたPrank byデイジー・・・その名は西坂大治(31)西坂美那(28)なんと、夫婦が逮捕された! 福井市で、警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、パトカーなどを出動させる騒ぎを起こしたとして、

記事を読む

動画:甲子園でローキック!仙台育英の渡部夏史が足をしっかり見てキック!

今回は、甲子園でローキック炸裂 仙台育英の渡部夏史選手のお話です。 まずは、報道内容からお伝えします。 佐藤世那投手(現オリックス)の弟・佐藤令央(3年)は「いろいろ騒ぎになってるらしいですけど、渡部も一生懸命にプレーした上でああなったわけで、別にわざとやったわけではないんで。

記事を読む

松居一代・命をかけた動画:統合失調症?週刊文春が嘘をつく?公式発表?

松居一代さんが命を懸けてるそうな。文春に騙されたと訴えております。声色が変わってるところもあり流石は大女優ですね。一部の情報からは、統合失調症なのではないか?という噂もあります。それにしても、鬼気迫る動画の演技と稀にはさまれるテロップの危機感の無さ。なんか、この動画気持ち悪い感じに仕上がってますね。

記事を読む

【簡単ダイエット】-10キロは難しいけど、ぽっこりおなかを解消する!

ダイエットの3つの条件!簡単・費用がかからない・食事制限じゃない。こんな、無理難題のふるいをかけて探し出したダイエットが「ドローインダイエット」というダイエット方法です。-10キロは難しいけど、ぽっこりおなかを解消?認知度は、まだまだ低いですが口コミでも、数々の成功者がいらっしゃるとの事で試してみようかなと思います!

記事を読む

【動画】性の喜びおじさんが死亡・11日 桜新町駅のホームにて

原因は、平成29年3月11日午後におじさんが田園都市線の上り電車内にて暴れ出し、居合わせた乗客の男性3名により、桜新町駅のホーム上にてうつぶせの状態で足や肩・腕などを素手で取り押さえられていた。その後、意識不明から心停止に陥り、心臓マッサージと人工呼吸を施すも搬送された病院にて、死亡が確認されたそうである。警視庁の話に

記事を読む

【おもしろ動画】ビリヤード:大井直幸。英語が喋れないので即興で乗り切る!

英語が喋れないビリヤード選手が面白い!イベリア半島のジブラルタルで行われたビリヤードの大会「ワールドプールマスターズ」準決勝が終わった段階でのインタビュー。”私の名前は大井直幸です。””今日はとってもラッキーだった!””おめでとう、私!!イェーイ””英語ちょっとだけょ、でもモンダイナイ!それだけ!”その後、笑激の事態に

記事を読む

【動画】《北九州・沖縄》成人式で暴動!次々と暴れる君が出現している!

毎年お騒がせな、北九州市と沖縄県。今年も無事?に、暴れる君が出現している模様です。昨日は昨日でつくば市での逮捕をお伝えしたばかり。心理学的見地で考察をしてみたいと思います。例えば、サッカーや野球の優勝チームのサポーターやファンを思い出して欲しい。優勝が決まった瞬間、彼れもまた、暴徒化するのである。この心理と同じく、未成

記事を読む

【動画・画像】つくば市成人式で逮捕者!19才少年が暴れる動画!暴走動画!

いやね、毎年毎年こりませんネ。曲がりなりにも「成人」になる人間がこれはどうなんだろう。そして、そんなに強くないという事実。世の中そんなに甘くない!まぁね、目立ちたいのはわかりますよ。でも、もっと違った所で目立ってください。そんなに力を見せたければ、プロレスなり、総合格闘技なり、合法に力を発揮できる舞台は用意されています

記事を読む

《動画》ヤマト運輸にチェーンソー!長谷川和輝容疑者!ユーチューバー逮捕!

昨年、配達されるべき荷物が届かないとして、ヤマト運輸伊賀阿山センターにて、大声で恫喝し、チェーンソーを振り回して、従業員を脅したという。この事件を、ヤマト運輸は三重県警伊賀署に被害届を提出し、5日、三重県伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。その時の動画を入手したの

記事を読む

《動画あり》箱根駅伝2017:選手と車両が接触事故寸前?危ない瞬間!

2017年の箱根駅伝にて、選手と車が接触しそうになるアクシデントがありました。選手は中神恒也選手で、神奈川大学4年生の10区を担当した選手である。場所は、東京の日比谷交差点にて、交通規制されているはずが、誘導員の手違いか、選手が走っている目の前を車が通過するというアクシデントが起きた。まずは、動画をご覧ください。

記事を読む