名前一覧

誰?名前は?青学OBで箱根駅伝優勝メンバー女性への傷害容疑で書類送検

色々調べていくと、やんわり・確定的など様々な書き込みを発見しました。青学OB傷害事件:真実はどこ?考察!さて、ここで一旦立ち止まって考察してみます。情報によると、「彼女が自殺しようとしていた」「自分の首に包丁を当てていた」「女性は軽症だった」はい、これが真実だと仮定すると、

記事を読む

【未成年飲酒】《名前確定?》発覚!結果3名が未成年飲酒をしていた!

未成年全員やんけ!という事です。が、今回の、連盟の発表で前回と違う点があります。それは、性別が書いてないということ。私が前回の記事を書いたときの報道内容では、男子という冠詞が付いていたので、3名に絞れました。しかし、今回は性別の記載がない。私の記事のせいで、性別絞ったから名前が割れちゃうってことで、性別報道は無しという

記事を読む

【名前】《爆報》巻込まれた若手歌手!マダムA(山崎美智代)バラバラ殺人事件!

若手歌手は誰?事件の記事から昭和42年(1967年)当時で19歳という事は、現在68歳生まれは1947年11月から1948年10月と言うことになる。そして、現在歌手または俳優で見ると、私的に気になるのは布施明・財津和夫・五木ひろし・泉谷しげる大瀧詠一・前川清・山本コウタロー・大川栄策この8人かなと思います。続報をまて!

記事を読む

【募金詐欺】《名前・謝罪文あり》アメリカで心臓移植は嘘だった!1億5000万円詐欺!りたくんを救う会

アメリカで、心臓移植が必要!品川区の小学1年生の男の子が、拡張型心筋症を患っており、心臓移植が必要と募金を募ったもの。犯人の名前は、りた君の叔母である岩本まどか(36)ただ、これが「大ウソ」だったのである。産経新聞・読売新聞などが掲載。謝罪文を紹介。りたくんを救う会のページはこちら(キャッシュが消えたら見えなくなります

記事を読む

【日本工業大学】《名前》教員や研究会メンバー!教員「勉強したことがない」

担当教員:高栞広太郎、新建築デザイン研究会:会長木村拓登。教員は「あまり人に自慢できる話ではありませんが…私は大学に入学してから、机に向かってノートにペンを走らせる、いわゆる「勉強」をした記憶がありません。」「日本工業大学は、入学して金さえ払えば全員に学士を与える学校ですよ」と、宣伝。そんなレベルの大学なんです。

記事を読む

【イルマニア】《動画》エムシーマの本名は島だった!産業廃棄物?パリピ?

今回は、イルマニア代表のエムシーマをお届けするよ!はじまりは、マツコの月曜から夜更かしが火付け役となりました!まぁ、こいつ誰?って思う人が多いと思うので、軽く紹介しておきます。プロフィール名前:MCMA(エムシーマ)所属:イルマニア本名:島 敬人(しま たかひと:MC島→エムシーマ?)生年月日:1985.8.21

記事を読む

【Zeebra・中林美和】夫婦での出演は初?誰?何した人?本名は?子供は?

Zeebra夫婦が、ダウンタウンDX~1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル~に出演!!夫婦での出演は、初めてではないだろうか? はい、もうお分かりいただけましたでしょうか?日本を代表する、MCの一人です。本名は、既に紹介しております、横井 英之さんですね。嫁さんは?中林美和さんです!え?番組見たから知ってるって?

記事を読む