森友学園一覧

【森友学園問題】忘れてない?こっちの方が身近な問題ちゃう?

副園長さん胸に手を当てて自分に問うて下さい。あなたの行動や言動は教育者として正しいですか?籠池氏、あなたが教育しなくてはいけないのは子供より先に、あなたの奥さんではないでしょうか?と言う訳で、小学校の申請を取り下げたんですよね?記者会見や、後継者問題で表に出て来たのが、息子や娘だった。理由は、簡単ですね。奥さんが出てく

記事を読む

【森友学園】籠池氏が証人喚問で暴露した政治の裏側!疑惑のFAXも!

籠池氏の証人喚問まとめ!まぁね。ある程度わかってたけど、何にも出てこないじゃないかwいや、まじで税金返せだよ。国会議員は仕事してよ!もう本当に嫌になってしまうが、これが日本の政治なのである。最後に籠池氏という人も大概ですが、かわいそうになってくるから不思議。推察ですが、何か大きな力で子悪党を始末している感じが出ている。

記事を読む

【森友学園・倒産秒読み?】今度は仮差し押さえ命令が下ったぞ!

今後の動きとしての予想ですが、経営を娘に譲渡するという事なので、倒産は無いかとは思います。普通に考えて、計画倒産するなら、譲渡せずに倒産→自己破産この流れが順当ですからね。さて、この後に籠池氏は国会の証人喚問に出席の予定である。同情するわけではないが、しわ寄せは従業員に行くしね。でも、税金以外で支払ってくださいね!

記事を読む

【黒幕は誰?】何のために安倍総理から籠池氏へ100万円を渡すのか?

記事を書きながら色々考えると籠池さんがはめられてるという気がしてきたよ・・・。爆弾発言が飛び出したのも、もうどうにもならなくて、楽になりたい。どうにでもなれ。的な感じを受けるのだ。でも、思うことはこんなふざけた問題で首相辞任が正しい責任の取り方なのか?しっかりとして欲しい・・・。こんな日本の政治はもう終わりにして欲しい

記事を読む

【速報:森友学園】スクープ?保守の会と森友学園と稲田防衛相のつながり?

稲田防衛相の国会答弁が始まったとたんに保守の会のページはメンテナンスに入りました。各所に記載されている文言を見ていると、限りなく「森友学園の思想」ととっても似ている気がするんですね。保守の会も森友学園が運営してるんじゃね?保守の会のページにも稲田朋美氏が「顧問」として立っていることから、かなり深い繋がりがあると思う。

記事を読む

稲田防衛相の国会答弁に元自衛官が一言物申す!

今回私がクローズアップしたいのは、あなたのそのあいまいな記憶に命張っている人間がいるんだよ!自衛官の命、そしてその家族の運命があなたに懸かってるのわかってる?正直、私は稲田氏が防衛相に就任した事に対して、かなりの嫌悪感を感じておりました。無責任、ふわふわ、のらりくらりそんなイメージがあったもので・・・ただ、ここに来て

記事を読む

【森友学園:まとめ】何が問題?一連の問題をまとめてみた!申請取り下げ!

現在森友学園に関しての報道がいりみだれている。そこで、簡単にまとめてみました。事件の発覚から、現在に至るまで。金額に関する事や、現在運営している幼稚園に関しても網羅している。現在は、許可申請を森友学園側から、取り下げが申し入れられたとほうじられており、籠池理事長も辞任という事態になっており、今春入学予定の生徒が気になる

記事を読む

【動画あり・塚本幼稚園・証拠ゲット】謝罪文のデータや動画が残ってる?

巧妙に潜り込んだK国・C国人等の抗議文や、「思想」が入った文言を、ゲームの如く暗唱させるなど。例えるなら、理解できない言語で耐え難い下ネタを大声でネット配信しかも顔出し。をさせられている様なもの。さらに「トイレを我慢するよう指導を受けている」や2歳児でもおむつが禁止されているといった苦情など、盛りだくさんの内容となる。

記事を読む

【洗脳幼稚園】森友学園・塚本幼稚園はどんな園?利益供与と政治的洗脳を考察!

ぶっちゃけた話ですが、これ、安部総理が周りがアホで足元をすくわれた例ではなかろうか?身内に対しての8億2200万円の値引き、塚本幼稚園のキモイ宣誓、値引きに関しては、夫人は知ってたかも知れない。でも、やりすぎ感がハンパ無いっす。そして塚本幼稚園の宣誓は良かれと思って現場のアホがやっちゃった。という感じでしょうね。

記事を読む