2ch一覧

【テレビ】「障がい者はこの世から全て消えて」NHKで紹介された意見に「辛辣すぎる」の声

「障がい者は目障りかつ邪魔」「精神障がい者は人を刺す」 そんな意見がNHKの番組で読み上げられたと話題になっている。 この放送について障がい者差別を助長するのではないか、と心配する人がいる一方で、差別する側のホンネを取り上げ議論したNHKのチャレンジ精神を評価するなど賛否両論が交わることになった。

記事を読む

写真あり!犯人・澁谷恭正容疑者を逮捕!リンちゃん事件の犯人はPTA会長だった!

写真あり:渋谷恭正容疑者逮捕!速報!4月14日AM8時頃、リンちゃん事件の犯人逮捕されたそうです。現在は取調べ中であるとの情報もありました。 犯人は40代の男性で、近所に住んでいたそうです。 自称・不動産賃貸業・渋谷恭正容疑者(46) なんと、リンちゃんの自宅近所の人間だった! そして、PTAの会長だったそうです。

記事を読む

【サンプル百貨店5】りんちゃん生き返って!小3女児殺害事件の父親の叫び。

「リンちゃんが生きていてくれれば。お父さんはリンちゃんが大好き」「リンちゃんが私、大好きです。リンちゃんが戻りたいです。生きたいです」「リンちゃん、生きたい、お父ちゃん、大好き」取材での、父親の訴えは、ただひたすらに「生き返って欲しい」という願いでした。警察には、1日も早い犯人の逮捕と、裁判所には、極刑を求めます。本当

記事を読む

母「嫁の手紙みちゃおwww」 → 母「私ばかり不幸な目にあう…」

私の母は心がけが悪いというか、それって普通やらないでしょうという非常識なことをしたり、下品な噂話をしたりする。 人の日記を盗み見するとか、家族の手紙(私信)を勝手に間違えた振りをして開封して読むとか。 近所で子供の性的虐待の事件があったりしたときに、性的な部分について面白おかしく話題にするとか。

記事を読む