CM一覧

清水富美加:降板まとめ【テレビ・CM・ラジオ・その他】

清水富美加さんの出家騒動で、降板になった番組や放送をまとめた!アスリートの輝石、笑う招き猫、龍の歯医者、泥棒役者、東京喰種(トーキョーグール)、花王、コスモ石油、清水富美加みなぎるPM、テレビ・映画・CM・ラジオと多種多様の影響。損害額は、10億は超えると想像。賠償を清水富美加さん自身か幸福の科学サイドが払うのかが注目

記事を読む

LINEのCMにベッキー起用?ゲスの川谷とほのかりんは事務所解雇?

ゲスの極み乙女の川谷、事務所を解雇?ほぼ解雇と同じ扱いになる状態です。契約満了にて、更新がなかったそうです。そりゃそうですよね。メンバーからも見限られ、ファンからも見限られ、事務所からも見限られた形です。自業自得の結果ではありますが、運が悪いですね。そして、皮肉にも、LINEのCMにベッキーが起用されるという快挙w

記事を読む

【眉毛がキュート】《動画特集》仁村紗和ちゃんがかわいい!CMなどで活躍中!

今回は、仁村紗和ちゃんにスポット!昨今の太眉毛ブームを体現したような、かわいらしい眉毛です!かっこいい動きが多く、サバサバしていて、運動部で活躍しているって感じかな?趣味が、映画・ダンス・音楽鑑賞と趣味の全てを自身が出演しています!19歳の時にデビューして、モデル・レースクィーンなども経験しているそうです。

記事を読む