スポンサーリンク
【心霊スポット:東京】旧吹上トンネル・化トン(ばけとん)への案内!

【心霊スポット:東京】旧吹上トンネル・化トン(ばけとん)への案内!

青梅線東青梅駅から成木街道を北上したところ。車両通行止めになっているが、2輪なら行けそうとの情報あり。あまり騒ぐと、お化けさんが怒るかも!黒澤のバス停裏から徒歩五分程度。青梅といえば、東京都内からも神奈川からも、埼玉からもアクセスできる位置にあります。夜が、ちょっと肌寒い季節ですと、その恐ろしさも引き立つと思います。

記事を読む

【パンツ泥棒】ネカフェで干してたパンツを盗まれる!25歳女性・・・

【パンツ泥棒】ネカフェで干してたパンツを盗まれる!25歳女性・・・

【泥棒】なぜネカフェでパンツ干してるんだよ!考えられる1つ目は、シャワー室付きのネカフェなのでは?ということである。ネカフェに入り、シャワーを浴びながら下着を洗濯してブースに戻って、干して寝る。2つ目は、洗面所にて、パンツを洗濯して、ブースに戻って、干して寝た。3つ目濡れたので脱いで干した。迷惑ですw

記事を読む

【簡単ダイエット】ドローインダイエット!ぽっこりおなかが気になる?

【簡単ダイエット】ドローインダイエット!ぽっこりおなかが気になる?

ダイエットの3つの条件!簡単・費用がかからない・食事制限じゃない。こんな、無理難題のふるいをかけて探し出したダイエットが「ドローインダイエット」というダイエット方法です。【ダイエット】ドローインダイエットとは?認知度は、まだまだ低いですが口コミでも、数々の成功者がいらっしゃるとの事で試してみようかなと思います!

記事を読む

【バカッター】学校名は? 動画:男性教諭が故意に繰り返しボールをぶつける

【バカッター】学校名は? 動画:男性教諭が故意に繰り返しボールをぶつける

さて、一番の問題としてはこれが「体罰になるのか」「指導になるのか」という事だと思うんですね。嫌なら辞めるという選択肢もあるにはあるのですが、なかなかその選択を出来ない子も多くなってきていると。現在の環境での、運動部の指導と体罰線引きは、かなり難しい問題かと思います。ただ、個人の感想としては、私は学校の先生が嫌いです。

記事を読む

【動画】AbemaTVのサーバーが亀田にノックダウン?結果速報も動画でお届け!

【動画】AbemaTVのサーバーが亀田にノックダウン?結果速報も動画でお届け!

現在、AbemaTVのサーバーがノックダウン状態です。PCで確認すると502エラーがでております。続報は、追ってご連絡いたします。亀田興毅に勝ったら1000万:サーバーが先にノックダウン5月7日、ゴールデンウィークの最終日色々な波紋を呼んでいた「亀田興毅に勝ったら1000万」。20時現在、サーバーがノックダウン状態です

記事を読む

【悲報】亀田興毅は那須川天心を避けた理由は?逃げたのか?

【悲報】亀田興毅は那須川天心を避けた理由は?逃げたのか?

さて、色々理由はありますが、皆さんも期待していた、亀田興毅 vs 那須川天心というカードは、立ち消えということである。ちょっと思ったのは、那須川天心サイドが、「勝っても1000万円は辞退します」と宣言したら、もしかしたら実現したかもしれませんね。亀田興毅サイドも、今までのビックマウスはキャラであったと公言していることも

記事を読む

【速報】ヤマト運輸の値上げは140~180円と発表!!

【速報】ヤマト運輸の値上げは140~180円と発表!!

ヤマト運輸:運賃値上げのまとめ。いずれにせよ、ドライバーの意見としては、負荷をへらしたい(ケド給料はそのままね)という思いが大きいと思う。実際、配達員に聞くとamazonの箱を見ると吐き気が・・・という話もききますからね。みなさん!配達って結構大変な仕事なんですよ。余裕があったら、「麦茶の1杯」や「缶ジュース1本」でも

記事を読む

【逮捕】ANRI:坂口杏里容疑者、3万円恐喝未遂で逮捕?はめられた?

【逮捕】ANRI:坂口杏里容疑者、3万円恐喝未遂で逮捕?はめられた?

ANRIは、新宿区内のホストから、 現金3万円を脅し取ろうとした そうです・・・。 つい先日の出演で、数千万円の契約金があったと 報じられておりますが、 なぜ、3万円なのでしょうか? 一部の噂によると、 ホスト遊びで全て使った 借金を返済した 金遣いが猛烈に悪い という話が濃厚であるそう。

記事を読む

写真あり!犯人・澁谷恭正容疑者を逮捕!リンちゃん事件の犯人はPTA会長だった!

写真あり!犯人・澁谷恭正容疑者を逮捕!リンちゃん事件の犯人はPTA会長だった!

こにゃにゃちは! 速報・続報です。 ベトナム人女児殺害の犯人が逮捕されました。 逮捕されたのは、近所の40代男性と...

記事を読む

【悲報】ZOZOTOWNのツケ払いで支払えない場合?という人が大量発生!

【悲報】ZOZOTOWNのツケ払いで支払えない場合?という人が大量発生!

こにゃにゃちは! 今回は奇抜な支払方法を 展開しているZOZOTOWNで 困ってる人が大量発生? をお伝えし...

記事を読む