【デッドボール特集!】元阪神・赤星憲広、その他選手の死球をご覧ください!

【デッドボール特集!】元阪神・赤星憲広、その他選手の死球をご覧ください!

こにゃにゃちは! 今回は、行列の出来る法律相談所に 赤星憲広が登場で、デッドボールの話題が もちあがりまし...

記事を読む

【森友学園問題】忘れてない?こっちの方が身近な問題ちゃう?

【森友学園問題】忘れてない?こっちの方が身近な問題ちゃう?

副園長さん胸に手を当てて自分に問うて下さい。あなたの行動や言動は教育者として正しいですか?籠池氏、あなたが教育しなくてはいけないのは子供より先に、あなたの奥さんではないでしょうか?と言う訳で、小学校の申請を取り下げたんですよね?記者会見や、後継者問題で表に出て来たのが、息子や娘だった。理由は、簡単ですね。奥さんが出てく

記事を読む

【驚愕】ライブ中にゴキブリを20匹程まき散らすw

【驚愕】ライブ中にゴキブリを20匹程まき散らすw

川谷容疑者は、どのような心理でゴキブリを買って撒いたのかですよね。観客に対してもライブ運営者に対してもアーティストに対してもゴキブリに対しても大迷惑な話です。俗に言う「ゴキブリ以下」の、マジキチ行動ですよ・・・。以後、アニサマでは、昆虫・爬虫類のイベントとはブッキングしないのは間違い無いと思います。

記事を読む

【森友学園】籠池氏が証人喚問で暴露した政治の裏側!疑惑のFAXも!

【森友学園】籠池氏が証人喚問で暴露した政治の裏側!疑惑のFAXも!

籠池氏の証人喚問まとめ!まぁね。ある程度わかってたけど、何にも出てこないじゃないかwいや、まじで税金返せだよ。国会議員は仕事してよ!もう本当に嫌になってしまうが、これが日本の政治なのである。最後に籠池氏という人も大概ですが、かわいそうになってくるから不思議。推察ですが、何か大きな力で子悪党を始末している感じが出ている。

記事を読む

【森友学園・倒産秒読み?】今度は仮差し押さえ命令が下ったぞ!

【森友学園・倒産秒読み?】今度は仮差し押さえ命令が下ったぞ!

今後の動きとしての予想ですが、経営を娘に譲渡するという事なので、倒産は無いかとは思います。普通に考えて、計画倒産するなら、譲渡せずに倒産→自己破産この流れが順当ですからね。さて、この後に籠池氏は国会の証人喚問に出席の予定である。同情するわけではないが、しわ寄せは従業員に行くしね。でも、税金以外で支払ってくださいね!

記事を読む

【虐待・詐欺・告訴】私立認定こども園「わんずまざー保育園」(姫路市飾磨区加茂)

【虐待・詐欺・告訴】私立認定こども園「わんずまざー保育園」(姫路市飾磨区加茂)

こにゃにゃちは! 現在、子供にまつわる不祥事が 相次いでいます。 声を上げられない子供に対しての ...

記事を読む

【ガチャ被害】50万円つぎ込んでも彼氏に会えず!腐女子が爆死!

【ガチャ被害】50万円つぎ込んでも彼氏に会えず!腐女子が爆死!

タイトル:フェイト・グランドオーダー運営・制作会社:TYPE-MOON今回の話題に登場したtype-moonは、かなり昔から「金儲けに走った会社」として有名だった。色々言いたい事はありますが、なぜガチャに大金をつぎ込むのか?という、謎がいつも残る。まぁ、でもぶっちゃけ自己責任ではありますよね。

記事を読む

【黒幕は誰?】何のために安倍総理から籠池氏へ100万円を渡すのか?

【黒幕は誰?】何のために安倍総理から籠池氏へ100万円を渡すのか?

記事を書きながら色々考えると籠池さんがはめられてるという気がしてきたよ・・・。爆弾発言が飛び出したのも、もうどうにもならなくて、楽になりたい。どうにでもなれ。的な感じを受けるのだ。でも、思うことはこんなふざけた問題で首相辞任が正しい責任の取り方なのか?しっかりとして欲しい・・・。こんな日本の政治はもう終わりにして欲しい

記事を読む

RAIZAPとキリンがコラボしたドリンクに、ダルビッシュが一言w

RAIZAPとキリンがコラボしたドリンクに、ダルビッシュが一言w

ダルビッシュ有がコメント「5g」!いや、本当にそうですよねw他にもタウリン1000mg配合 = 1グラムビタミンCレモン○個分= レモン100gに大体50~80mgよって、13個くらいでようやく1gなにやら、世間ではプロテインという単語がかっこよく言われていますが、日本語でいう所のたんぱく質ですからね。この商品を飲むよ

記事を読む

【速報:森友学園】スクープ?保守の会と森友学園と稲田防衛相のつながり?

【速報:森友学園】スクープ?保守の会と森友学園と稲田防衛相のつながり?

稲田防衛相の国会答弁が始まったとたんに保守の会のページはメンテナンスに入りました。各所に記載されている文言を見ていると、限りなく「森友学園の思想」ととっても似ている気がするんですね。保守の会も森友学園が運営してるんじゃね?保守の会のページにも稲田朋美氏が「顧問」として立っていることから、かなり深い繋がりがあると思う。

記事を読む