稲田防衛相の国会答弁に元自衛官が一言物申す!

今回私がクローズアップしたいのは、あなたのそのあいまいな記憶に命張っている人間がいるんだよ!自衛官の命、そしてその家族の運命があなたに懸かってるのわかってる?正直、私は稲田氏が防衛相に就任した事に対して、かなりの嫌悪感を感じておりました。無責任、ふわふわ、のらりくらりそんなイメージがあったもので・・・ただ、ここに来て

記事を読む

【動画】性の喜びおじさんが死亡・11日 桜新町駅のホームにて

原因は、平成29年3月11日午後におじさんが田園都市線の上り電車内にて暴れ出し、居合わせた乗客の男性3名により、桜新町駅のホーム上にてうつぶせの状態で足や肩・腕などを素手で取り押さえられていた。その後、意識不明から心停止に陥り、心臓マッサージと人工呼吸を施すも搬送された病院にて、死亡が確認されたそうである。警視庁の話に

記事を読む

【裁判員制度は必要ない?】小1女児の殺害1人だけでは死刑は重すぎる?

裁判員制度って、一般人の意見を取り入れるためという事。過去の判例を基にするなら、裁判員制度はいらない?計画性の無い殺人であれば、刑は軽くするべきという事は逆の立場から考えると、殺意を持って殺された人の命よりも、偶然殺された人の命の方が軽い。このための裁判員制度なのではないのでしょうか?そして、それを思いッきり覆す裁判。

記事を読む

【森友学園:まとめ】何が問題?一連の問題をまとめてみた!申請取り下げ!

現在森友学園に関しての報道がいりみだれている。そこで、簡単にまとめてみました。事件の発覚から、現在に至るまで。金額に関する事や、現在運営している幼稚園に関しても網羅している。現在は、許可申請を森友学園側から、取り下げが申し入れられたとほうじられており、籠池理事長も辞任という事態になっており、今春入学予定の生徒が気になる

記事を読む

【動画あり・塚本幼稚園・証拠ゲット】謝罪文のデータや動画が残ってる?

巧妙に潜り込んだK国・C国人等の抗議文や、「思想」が入った文言を、ゲームの如く暗唱させるなど。例えるなら、理解できない言語で耐え難い下ネタを大声でネット配信しかも顔出し。をさせられている様なもの。さらに「トイレを我慢するよう指導を受けている」や2歳児でもおむつが禁止されているといった苦情など、盛りだくさんの内容となる。

記事を読む

【洗脳幼稚園】森友学園・塚本幼稚園はどんな園?利益供与と政治的洗脳を考察!

ぶっちゃけた話ですが、これ、安部総理が周りがアホで足元をすくわれた例ではなかろうか?身内に対しての8億2200万円の値引き、塚本幼稚園のキモイ宣誓、値引きに関しては、夫人は知ってたかも知れない。でも、やりすぎ感がハンパ無いっす。そして塚本幼稚園の宣誓は良かれと思って現場のアホがやっちゃった。という感じでしょうね。

記事を読む

森泉のお好みドリンク「しそミルク」味は抜群!花粉対策・ダイエット効果も?

今回はしゃべくり007にゲスト出演した森泉さんが紹介していたレシピ「しそミルク」をピックアップ!しそに含まれるロズマリン酸はポリフェノールの一種。免疫機能を正常に保ち、アレルギー症状を軽減する効果があるということが分かっているそう。花粉症やアレルギー性皮膚炎などのアレルギー症状に効果的な食品として注目を集めているそう。

記事を読む

【画像】観光名所化・悪影響!早見優と松本伊代が侵入した線路

なんと、悪ふざけをした場所が観光地化してしまったというのである。早見優さんと松本伊代さん謝罪だけでは済まない?いや、本当にこれは謝罪だけでは済まない事態です。これがきっかけで、事故や、鉄道の運行が乱れたりしたら、賠償問題にも発展しかねません。全国に顔と名前が知れ渡っている著名人としての責任は重いと思います。撮影者は誰?

記事を読む

【鎮火】速報:アスクル倉庫 5日間燃え続け ようやく鎮火!火災原因は?

みなさんご存知の、明日来るから「アスクル」の埼玉県三芳町にある倉庫が大火災に見舞われていた事件です。消防の情報によると、2月22日の午前9:30、ようやく鎮火にこぎつけたという情報がありました。(読売新聞報道)皆さんが一番気になっているのは、火事になった原因は?火元はどこか?放火なのか?だと思います。原因に関しては、続

記事を読む

【おもしろ動画】ビリヤード:大井直幸。英語が喋れないので即興で乗り切る!

英語が喋れないビリヤード選手が面白い!イベリア半島のジブラルタルで行われたビリヤードの大会「ワールドプールマスターズ」準決勝が終わった段階でのインタビュー。”私の名前は大井直幸です。””今日はとってもラッキーだった!””おめでとう、私!!イェーイ””英語ちょっとだけょ、でもモンダイナイ!それだけ!”その後、笑激の事態に

記事を読む